5/12 (金) バリラ1.7 450g 98円あり 多摩境

只今インコス中

さくら鶏 もも 2000円弱
さくら鶏 むね 998円 5/16消費期限

キリ チキンナゲット 5/18期限のため298円

カルビーポテチはコンソメとのり塩あり

レジ前 チーズ鱈桜 568円
植木鉢 398円

また追記しま~す
返信 1-2/2件最新の投稿へ
カピパラさまと同じくらいにインコスしてたのですね・・・
情報がバラバラで見にくくなってすみません・・・

ちょこっとだけ赤字情報の追記とありなし情報です

鶏モモは消費期限5/16でした。

デルモンテパイナップル 298円  赤字
アボカド  998円 赤字  久々1000円切った??
新玉ねぎ 3kg  398円 赤字
生姜 500g  498円 赤字
(寒い部屋)シーザーサラダセット?  398円位 赤字
にんにく  赤字  値段失念

オイコスはプレーン加糖とストロベリー
明治バターは無塩のみ

クロシュー・チーズスフレ・チーズタルトあり
アボカドブリトーあり
小分けオリーブオイル 沢山あり

赤箱マドレーヌ・リンツ・キットカット・カフェ 発見できず
ストロベリーチョコ(イチゴにチョコがかかってる) 残り少ないです

他店で黒しれ情報チラホラの サンクゼールのジャムは定価でした。

メンズ NBスニーカー  -5000円(-4000円)
レディーズ 革のショートブーツ -4000円?位でした
木曜日の多摩境さま
カピパラさま
ありがとうございます!

明日の朝、コスコに行く(近くに用事)予定でしたので、今日 行く気はなかったのですが、お二人の情報で行っちゃいました!
お陰様で、さくら鶏買えました。

お得だったもの
ハインツ オーガニックケチャップ
1.25キロ×2 498 賞味期限2017年9月
これで、チキンライスや冷製パスタ、スープに思う存分使えます!
隣には普通のハインツケチャップが倍の価格であり、オーガニックの方が安いっ???なんで?!と、混乱しちゃいました。

レジ前
チーズ鱈桜と赤箱マドレーヌ
マドレーヌの賞味期限は、確か6/10
売り切りたいのか?!

昼間あった牛乳とキリのナゲットは無し

以上、夜の部レポでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。