5/17(水)10時半頃の多摩境情報です。

10時半頃の多摩境情報です。

【お買い得】
★アートセット158ピース(木のケース箱に入った油性・水性絵の具・色鉛筆)
  ¥977(確か元値は3,000円近かったような)
★ジョンソンヴィル・グリルブラッツ -200⇒¥398(期間記載なし)
★ギリシャヨーグルト ¥477(賞味期限5/20)
  昨日情報を上げてくださいましたが、今日もまだありました
★エリンギ ¥298

【新商品】
★くるみのキャラメリゼ&沖縄黒糖くるみ(50g×5袋ずつ?) ¥1,398

【あったもの】
★明治のバター、有塩・無塩とも
★クロワッサンシュー
★ポキ サーモン、醤油マグロのみ
★小分けオリーブオイル
★美酢3本+ボトルセット 残6、+マーク付
★車用ゼロウォーター ¥1,277

【なかったもの】
☆シードレスグレープのグリーン レッドはあり
☆コーンブレッド
☆スフレチーズケーキ
☆フードコートのローストビーフサンド

『ローストビーフサンド』がまだなかったから、家人の昼食を作りに一旦帰らねば~。
『チキンベイク』で済ませるのも手だなぁ(笑)

『マルチグレインロール』の製造日、今日の物もあったので、多摩境に『コーンブレッド』が登場するのはいつ~??

元美術部としては『アートセット』衝動買いしそうになりました・・・。

携帯からの投稿のため、変な場所で改行されて読みづらかったら申し訳ありません・・・。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
シヴァさん、いつも読みやすいです。ありがとうございます。
ぶらさがります。

●アサイースムージーパック(本日のみ1個プレゼント)売れてました。
デモの方、本品1袋、バナナ3切れ、りんごジュース50㏄、少量の水をミキサーにかけて試飲を出していました。
お話しも聞けました。

※マーク
●uni色鉛筆36色  977円
●パイロット油性ボールペン 777円

その他
●ハインツオーガニックケチャップ2P(9/28期限) 498円

※Filaスッリポン  1497円 
たなこさん、ありがとうございます。前回、定価(2400円弱)で買いましたが、お買い得&履きやすいので今日も購入♪
新し物好きな私としては『くるみのキャラメリゼ&沖縄黒糖くるみ』が気になりま~す。これは期待大ですね( *´艸`)フフフ

ただKSクルミが激安になった時のストックがまだまだあります。これを何とかしなければ!
以前、キャラメリゼを作り勤務先に持って行ったら大好評。調子にのってまた作っていったら『何か前の方が美味しかったね~』撃沈しました...(lll-ω-)チーン
かぴばらサマ♪

追加情報ありがとうございます☆彡

『スリッポン』見たのに、情報上げ忘れました~(笑)
数が減って色&サイズも限られていますが、合う方にはお買い得ですね(^^♪
Toshiさま♪

私はナッツ類はあまり食べないのに、3月末にパウンドケーキを作る時に『大容量クルミ』を買ってしまい、持て余しています(笑)
キャラメリゼにするのも良さそうですね~。
家ならバニラアイスにトッピングしたり(^^♪
シヴァさん・皆さんの情報のおかげで、色々お得に買うことが出来ました。
ありがとうございます!

おととい15時過ぎに木曜日の多摩境さん情報にあったお買い得ギリシャヨーグルト
昨日の午前中にシヴァさん情報で、まだあります。

私が行くのは夕コス&赤マジックだから諦めていたけど...まだ、ありました。
19:30の在庫は10個くらいでした。

今日の朝イチなら、たぶんあると思いますよー!
賞味期限は5/20です。
オープンぎりぎりのupになってしまってスミマセンm(__)m
ぶら下がります(^^)
18日の午前中、ギリシャヨーグルト通常に戻ってました。。
KSシュレッドモッツァレッラ赤字1277円、バリラのバラ売り450g98円はもう無かったです。
アートセットはまだまだありました。アートセットの隣の木の箱に入ったスタンプセットも477円?とかでした。
ローストビーフ&コーンブレッド本日もまだお目見えしてませんでした。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。