ハインツホワイトビネガー

どなたか多摩境か座間でハインツのホワイトビネガーありましたら教えて下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あんなさん
多摩境または座間からのレスがつかないようですので、入間の状況をお知らせします。
4月4日に久しぶりに見かけたものの、その時点ですでに+マーク(在庫限り)つきでしたのですぐなくなるかなと思っていましたが、やはり翌週には姿を消していました。
市価と比べて1/4近い激安ですので、入荷されると業者の方の大量買いが入るという噂を聞いたことがあります。
これから夏に向けて酢はよく使いますし、安定供給して欲しいですよね。
以上、入間店からの報告でした。
座間倉庫に来ておりますが、他のお酢が並んでいる場所にはありませんでした。

現在のラインナップは
臨醐山黒酢
ミツカンカンタン酢、ビネガーシェフ玉ねぎ酢、ビネグイットレモンジンジャー
以上です。
まぬか様
けい様

ありがとうございます。
これからの季節に梅シロップや柑橘類でサワードリンクを作るのに毎年使っていたんですが今年は業務用のリンゴ酢で作ることにします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。