5/21(日)10時半頃の多摩境です。【レイニアチェリーなし】

久々に、開店後のコストコへ~。

【お買い得】
★サンクゼール・バタージャムセット(リンゴ&さつまいも) ¥697
★鍋セット(ごま豆乳、キムチ、塩、各1袋ずつ入り) ¥377

【あったもの】
★ヘレンカミンスキーの帽子 ガラスケースに3色あり
★クロワッサンシュー
★ポキ サーモン、醤油マグロのみ:今日は青いトレーでした
★生しらす
★マンゴスチン 野菜の冷蔵室にあり
★コーンブレッドロール
★UCCき釈アイスコーヒー無糖:今週のクーポン品
★ハムレット・チョコレート ¥958
★赤い箱のマドレーヌ
★明治のバター 有塩無塩ともあり
★オイコス ストロベリー、プレーン加糖のみあり
★小分けオリーブオイル
★美酢 2本セット:ザクロ、1本売り:パイナップル、マスカット
★ペパリッジファーム・ミラノ ¥1,188:残少

【なかったもの】
☆レイニアチェリー
☆グリーンシードレスグレープ レッドはあり
☆もち麦
☆フードコートのローストビーフサンド
返信 1-6/6件最新の投稿へ
書き忘れました~。

【国産ポテトチップス大袋で、あったもの】
★うすしお、コンソメパンチのみ
シヴァさま、お疲れさまでした〓
今日は多摩境だったんですね~(〃∇〃)

朝一の千葉ニューでもち麦、沢山ありました。やっぱり千葉ニューは在庫持ちですね(笑)まだダークチョコレートドライマンゴーもありますよ(笑)

それにしても例のチーズ、なかなか再登場と行かないですね~(´-ω-`)マッテルノニ…
Toshiさま♪

最近、在庫持ちの多摩境、ではなくなってきています~。
『もち麦』は1回入荷したっきり、(私は)その後見掛けていないですし。
『DCCM』もとっくのと~に、姿を消してしまいましたし・・・。

例のチーズ、しびれを切らして、成城石〇で何度か買ってしまいました~。
さすがにお高いので、たま~にしか買えないですが、あの味は格別です。
5/22~クーポンの『小分けモッツアレラチーズ』も気になっています(^^♪
Toshiさま

千葉ニューにもち麦とDCMM買いに行きたいです!
GWに千葉ニューに行ける状況だったのですが、家族の賛同得られず・・・涙

シヴァさま、Toshiさま
例のチーズ、もう幻となってしまうのでしょうかね??
悲しすぎます。。。

木曜日に車の警告灯がついてしまい、金曜日のインコスが出来ず
週末は子供の体調不良。。。
最近、行くぞ~!!って気合入ってるときに限っていけなくて悔しすぎです。((+_+))

お米がないから行きたいなあ・・・
木曜日の多摩境さま

行きたい時に行けなくて、残念でしたね…( ω-、)でもその分、次回の楽しみが倍増するかもですよ~♪♪

千葉ニュー近辺の印西市、白井市は梨がホント美味しいので、8月上旬になったら是非こちらに~(〃∇〃)直売所の幸水は最高❤❤

例のチーズ、出ないですね(>_<)
コストコさん、忘れてませんか~!
時々クーポンが出るミニカマンベールでしのいでいます(¯∇¯٥)
木曜日の多摩境サマ♪

木曜日の多摩境サマの情報が上がらないよ~~。
レイニアチェリー入荷している~??
ローストビーフサンドは~??
と旅行先から思っていましたが、車&お子ちゃん理由でインコスできなかったとは、ご愁傷さまでした・・・。

日曜日に『ハムレット』山積みでありましたが。
さすがにこの暑さで減りが遅いのか??
今日のリベンジに、まだあって良かったですね(^^♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。