5/24(水)14時前の多摩境情報です。【レイニアチェリーなし・・・】

鮮度の悪い情報UPで申し訳ありませんが、13時過ぎ~14時頃に、
今日限定の『アイスフィールド』目当てでインコスしていました。
場所が変わった飲料水コーナーとレジ前の2ヶ所にありましたが、
かなり減っているようですので、これから行かれる方は電話で確認した方が良いかもです・・・。

【お買い得】
★アメリカンチェリー 赤字¥1,600台でしたが、痛みもあり
★バナナ ¥198
★NZ産カボチャ ¥198
★高リコピントマト ¥399
★テラコッタ製の植木鉢 ¥377?

【あったもの】
★ヘレンカミンスキーの帽子
★クロワッサンシュー
★生しらす
★ポキ サーモン、醤油マグロ
★キャベツ1個売り
★新タマネギ 新でないタマネギもあり
★(新)イエローネクタリン
★オイコス ストロベリー、プレーン加糖あり
★明治のバター 有塩無塩ともあり
★美酢 2本セット:ザクロ、1本売り:パイナップル、マスカット
★国産ポテトチップス うすしお、のりしお、コンソメパンチ
★ハムレット・チョコレート
★赤い箱のマドレーヌ
★ペパリッジファーム・ミラノ 残3?

【見当たらなかったもの】
☆もち麦
☆小分けオリーブオイル
☆玄米30kg 3kgはあり
☆レイニアチェリー
☆グリーンシードレスグレープ レッドは1,000円超えであり
☆フードコートのローストビーフサンド
返信 1-6/6件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!
先週、テラコッタ製の植木鉢がほしくて探したのですが見つからず、、。
場所は園芸コーナーにあるのでしょうか?
カピバラさま♪

『テラコッタ製の植木鉢』は、園芸コーナーに何段か積んでありました。
通りすがりに見ただけですが、デザインが2種類はありました。
今日はレジ前ではなかったので、カピバラさまが行かれる時まであるといいのですが・・・。
シヴァ様
早速のお返事ありがとうございます!
次回、しっかり見てみます(^∧^)
少しだけ…ぶら下がります。
ハインツオーガニック498は残り少なかったです。
コーンブレッドありました。
5キロ玉ねぎ598赤字
2キロ人参298
元値1800円代のデリカ前のチーズコーナーにあるフレッシュモッツァレラが498(残り少)
むきにんにく198
ギネス(ビールの)のソーセージがあり、試食してました。大人受けしそうな味でした!値段は失念…
午前中は凄く混んでいたように感じました。
マイクさま♪

追加情報ありがとうございます☆彡

『ギネスのソーセージ』試食が殆ど並んでなかったので珍しく食べて。
「ここにあるだけで販売終了です」という試食担当の方のお言葉に、ついついカートインしてしまい、しばらく経ってから通りかかった時には完売していました~。
『フレッシュモッツァレラ』は、既に値札しかありませんでした・・・。

会計終了したの14時頃なのにフードコートが満席で、置きカートが3列目まで発生しかけていたのにビックリでした。
シヴァさん

ギネスのソーセージ、試食担当の方が オープンから飛ぶように売れてますよー!と猛アピールでしたが、昼過ぎにはもうなかったのですね…!
この日は赤字が多いような気がしましたが忘れまくって少ししか載せれなかったです…。すみません…(*_*)
やはり午後も混んでましたか、なぜなんだろう??駐車場も朝からスロープで止まってしまうほどでした…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。