5/27(土)9時半過ぎの多摩境情報です。【レイニアチェリー、アボカドチーズタルト、あり】

5/27(土)9時半過ぎの多摩境情報です。【レイニアチェリー、アボカドチーズタルト、あり】
【あったもの】
★レイニアチェリー ¥2,280
★アボカドチーズタルト
★(新)ミニスナッキングチーズ300g15個入り ¥888
★(新)フルーツスナッキングチーズ3味計12個入り ¥899
   3味:アプリコット&ラズベリー、マンゴー&パイナップル、ストロベリー&ピーチ
上記チーズ2点、小さいバター・ジャム用の? ポーション容器に入ったチーズです。
★GROVEエクストラバージンアボカドオイル682.5g ¥1,578(+付)
 多摩境は、エクストラバージンまだありましたが、通常のアボカドオイルは見当たらず・・・。
★大根、キャベツ
★ポキ サーモン、醤油マグロ:青いトレー入り

【お買い得】
★KSメープルシロップ1326g(箱に3本入りのもの) ¥1,698 黒しれ
 メープルシロップコーナーに、残14位? ここ最近¥2,498位だったのが、ようやく値下がり
★ビーフテレスメジャー(ウワミスジ)カタマリ ¥298/100g 5/28まで
 フードコートに『ローストビーフサンド』がまだなかったので、自分で作ろうかと・・・。
★NZ産カボチャ ¥198
★高リコピントマト ¥399
★バナナ ¥198
★えび満月ミックス12袋 -170→¥688
★古代米煎餅 -120→¥478

【見当たらなかったもの】
☆明治のバター 有塩(無塩はあり)
☆もち麦
☆小分けオリーブオイル
☆美酢のパイナップル (ザクロ2本セット、マスカット1本はあり)
☆生しらす
返信 1-16/16件最新の投稿へ
書き忘れました・・・。

【国産ポテトチップス大袋】
★うすしお、コンソメパンチ:山積み
★のりしお:数袋しかなかったので、既にないかも・・・
★カラムーチョ:なし

『ハムレット・チョコレート』、『赤い箱のマドレーヌ』
どちらも山積みでありました。
ぶら下がります。

❤︎甘酒ボトル 残りわずか
❤︎アディダス スリポン 25cmはなし。24.5cm 残2〜3足。
シヴァさん情報ありがとうございます。
コーンブレッド、家族に好評で朝食というより、その日のおやつで半分食べました〜。
小分けオリーブオイル、先週山積みだったのを目撃したばかりですが、在庫なくなるの早いですね♪
rukaさま♪

追加情報ありがとうございます☆彡
甘酒は飲めないからノーチェックですが。
靴コーナー、見てくるの忘れました・・・。
かぴばらサマ♪

『コーンブレッド』好評で良かったです(^^♪
パンとして食べるだけでなく、パスタの量を減らして最後にソースを付けて食べたり、ハンバーグの時もご飯でなくコーンブレッドにして同様に食べたり、としていると。
他のテーブルロールの時よりも、36個が減るのが一番早いです(笑)
『小分けオリーブオイル』今回はいつになく長期間見掛けていたので、
とうとう供給過剰? かと思いましたが、結局姿を消しましたね・・・。
シヴァさーーーん\(^o^)/

ローストビーフサンド、自作なさったんですかー??♡写メ待ってる~♡
そしてメープルシロップの黒しれ、すてき!!座間も安くなってたかなー?気付かなかったー!
そして多摩境のポキが青いトレー入りにもビックリでーす!
メープルシロップ、これの事かしら?
シーサイドならラスイチを定価ていかTEIKAで購入したので、在庫ありませーん!
それにしてもどうよ!箱の破れっぷり!
レジを通したら…なんて乙女の祈りもコッパミジンの、仰る通りに¥2498でした(●`3'●)

昨日のシーサイドのポキちゃんは、いつも通りの透明パケでしたよ<(`^´)>
レイニア買って来ました。お昼の時点で在庫50、夕方行ったら残り15ぐらい。
よく見ると粒の大きいものと小ぶりの2種類あり、両方買いました。
大ぶりは甘くて美味しかったけど、小ぶりは甘みがなく酸っぱかった。小ぶりはオススメしません。
次の入荷は30日の予定だそうです。
ウワミスジ和泉倉庫も298円でした〜。情報ありがとうございます!気にかけてなかったら気づかない所でした。
マジョマジョさま♪

私は他所でメープルシロップ買っているので、未購入ですが。
在庫が減ってきているし、いつかは黒しれになるはず~、
と目を付けていたのです(笑)
下にまぁ~さんサマが写真UPして下さっていますが、
座間も安くなっているといいですね(^^♪
多摩境のポキ、最初は薄い透明プラスチックケースでしたが、
いつの間にか青いトレーに切り替わっています。

えぇ~、ローストビーフの写真??
仕方ないなぁ~、特別大公開するから(偉そう・爆)、
後ほど裏口にどうぞ☆彡
まぁ~さんサマ♪

多摩境のお買い得メープルシロップ、正にコレです!!
で、多摩境の箱も、破れかぶれ~、でした~。
中身に支障がなさそうとはいえ、値下げを期待しちゃいますよね・・・。

ポキ、前にどこかでどなたかが書かれていましたが。
青いトレーだと、何だか美味しそうに見えないんですよね~。
買う気で行ったから、買いましたけど。
とももサマ♪

多摩境の『レイニアチェリー』も、粒に大小2サイズあったんですね~。
入荷予定情報ありがとうございます☆彡
今度はワシントン産が入るといいなぁ・・・。
コストコまで車で10分サマ♪

他店情報がお役に立って良かったです(^^♪
多摩境の場合、このカタマリとステーキ用、日曜日まで安いですよ~、
と、入口に掲示していました。

私もコストコまで車で10分なので、勝手に親近感です☆彡
横から乱入しますm(_ _)m

青は食欲減退の色ですからね~。
ところで他の倉庫店では、コス子さんがレビューされてるような、1100円前後のお手頃は売られているのでしょうか?
かみのやま倉庫店では1600円前後のパックしか見たことがなくて、、、
上乃屋まむサマ♪

多摩境でも、サーモンポキも醤油マグロポキも、1,600円前後のパックしか見たことないです。
(買わない時も、有り無しチェック時に値段も見ていますが)

青は食欲減退で、逆に食欲増進はオレンジとか赤系(暖色系)だそうですね。
遠~い記憶、中学の英語の副読本で読みました~。
ローストビーフのお写真、拝見しました(๑º﹃ º๑)ウマソウ
皆様も憧れのシヴァ様の手料理が見られる雑談板南関東トピ(vol.3南関東イドバタ会議~以下略)をご覧下さいませ(ノ^^)ノ゛

ウワミスジ、シーサイドでも同じ特価でした。他倉庫店情報でもホーム倉庫と同様の値引きが行われている事が多いので、私は「全部見る」で皆様の書き込みを拝見しております。

シーサイドのポキは、1300円台からあるようです。以前「しらす干し」で話題にした事がありますが、ここにも倉庫店の特徴が出るようですね(・0・。) ホホ-ッ

赤が「食欲増進の色」と言うのは聞いた事があります。
闘争心をかき立てる色。闘牛が向かうがごとく食べ物に突進ε=ヽ(♥´∀`)ノ
赤い箱のマドレーヌは、危険なお誘い?持ち帰ったら、移し替えが必要?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。