ローストビーブサンド

多摩境店では
もうローストビーブサンドは発売されていますか??
返信 1-18/18件最新の投稿へ
13時30分現在、ローストビーフサンド販売していませんでした(T ^ T)
みぃさん
情報ありがとうございます(>_<)
結構、遅いんですね…
今日ありましたー!!780円…高いけど美味しそうで買ってしまいました(*^_^*)
美味しさはどうでしたか?
半分にカットってしてありますか?
他倉庫ではカットしてある(してくれる)ところもあるようですが・・・
半分なら食べれそうだから、
フードコートで出来立てを食べたいなあって(#^^#)

今週は無理そうだけれど、来週こそは!!と楽しみにしてます
美味しかったですよー(*^_^*)でも味は薄めに感じました。元々濃い味好きな私には物足りなかったかなぁ…。汗
マスタードっぽいソースと、サラサラした茶色のソースと二種類かかってました!
カットされてませんでした!(゚o゚;;
でも、並んでる時に前の人たちが何人か『こちらでお召し上がりですか?』と聞かれてました。その返答次第でどう変わるのかしら?と思って、自分の番で聞かれたら逆に聞いてみよう〜と思ってたら何故か私は聞かれず。笑
冷蔵庫に出来てある物が入っていて、1つ取り出して紙皿に載せて出されました。
もしかしたらイートインを選択したら切り分けますか?とか聞かれるのかなぁ…。持ち帰りと答えたらホットドッグみたいにアルミに巻かれて出されたのかなぁ?と、疑問が残りました(^^;;

薄味だけど美味しかったですよ〜!量的にはペコペコなら1人でも充分な気もします…(*^_^*)
私はいつも
チュロスやプルコギビーフなど
注文の時に『持ち帰りで〇〇お願いします』と言うと 銀色の紙を2枚で 全包装(笑)して紙皿に乗せてくださいます。

言わなければ 持ち手部分だけ包んでくださるので ひと声かけてお願いすると
大丈夫かなと思いますよ。(*´ω`*)
そうなんですねー!私の時は持ち手部分も包み紙など無かったのですが、どんな判断をされたのだろう!笑

置いてあったナイフとフォークで自分でカットしましたが、残念ながら中のローストビーフ達が崩壊してひどい有様になりました…(T . T)
横からすみません…
「他倉庫ではカットして…」のところが気になったのですが、他に該当しそうな書き込みが無かったので、フォローさせて頂きますm(_ _)m

今回のローストビーフサンドはカットして出されるという書き込みは今のところ無いようです。

先日、銀紙で包んでくれるかどうかの話題になり、そういえばチャバタホットサンドの時もカットしてくれる店員さんと、してくれない店員さんがいたような…、と書き込んだものを誤解されたかな…と思いまして〓

銀紙で包んでくれるかどうかも、割りと店員さんによって違うみたいです。(私が買った時は、すごく丁寧に包んで頂きました@かみのやま)
上乃屋まむさま
丁寧なフォローありがとうございます。
そういえばチャパタサンドの時だったかもしれません・・・((+_+))
そそっかしくてすみません。。。
(わざわざほかの書き込みチェックしていただいたのかしら・・ お手数をおかけしました)

マイクさま
フードコートのナイフで切るのは不可能のような気がして、
かすかな期待を抱いてみました(笑)

普段なら一つ食べれると思うのですが、ちょこっと胃の調子が・・・
(それでも食べたい~!(^^)!)
おとなしく家でカットして食べます。  

サンドなのに薄味なんですね。ちょこっと意外です。
それか、パンは普通に切れるので一度解体してパンだけカットして、ローストビーフは切るではなく普通に分ける?フォークでぺらぺらとめくって(^^)。とやったら綺麗にはなりそう!面倒そうな気もしますが(T . T)…

私が濃い味好きだからそう感じただけかもしれたいですが( i _ i )でもお肉柔らかくて美味しかったです(*^_^*)
座間でローストビーフサンド買いました。
家族に頼まれていたので4個買って3個お持ち帰りと言ったらレジと奥の方に同時に「えっ~」と言われてしまいました。しかも面倒くさそうに上から銀紙をぽんぽんと乗せてくれただけでした。仕方ないのでテーブルまで運び自分で包み直して持ち帰りました。楽しみにしていたし美味しかったのですがその対応残念でした。心の声が漏れてきすぎですね。
うわぁ〜!羨ましい!!
もうローストビーフサンド召し上がられたのですね!!!(*´∀`*)
いよいよ座間にも登場か〜〜。
いつ、行こうかな♬

ココロの声ダダ漏れは悲しかったですね〜〜。
テイクアウトだと何がそんなに面倒臭いのでしょうね???( ̄◇ ̄;)?
その対応はありえませんね。今後の為にも本社に連絡した方が良いと思います。
今日ローストビーフのを食べて来ました!
サニーレタスみたいなのと、玉ねぎ、トマトそして
お肉!
味はあっさり目で私にはちょうど良かったです(。・ω・。)
紙皿で来たのでアルミお願いしたら二枚つけてくれました。
切ってもらうって事を考えてなかったので(ホットドックはいつも自分でカット)
自分でナイフとフォークで4等分に…
崩れずに切れたけどコツとかあったのかなぁ?(^^;;
アルミで挟んで美味しく食べられました。
780円高いけど財布的に気にならないときは
リピしちゃうと思います(。・ω・。b
ちなみに一緒に行った母はマスタードをつけてましたw
木曜日の多摩境さま。

先日、川崎倉庫で購入した時は、子供と分けて食べたかったので注文時に「カットしていただけますか?」とお願いしたところ、冷蔵庫から出したものを奥へ持って行きカットしてきてくれました。以前からプルコギベイクを頼んだ時も半分にカットしてもらえていたので、多摩境でも声がけすればカットしてくれるかもしれません。
私は今のところカットを断られたことはありませんが、奥へ持って行きカットして出てくるまで少し時間がかかったので(子供がまだまだ?とグズるくらい)混んでいる時はどうなのかわかりません。
ローストビーフサンドはアッサリ、サッパリしていて私は1人でも食べられそうでした。下のパンにマスタードが塗ってありましたが、子供も辛くなく食べられました。
美味しく食べられますように(^^)
まちこさま

川崎はカットしてくれるんですね。

今日は(6/1)フードコートも大混雑(平日にしては?)していたので
食べなかったのですが
あまり混雑していないときにだめもとで声かけてみます!!

大きさ的には大きくないので、一人でも食べられそうですよね。
(今日、見ることはできたんです♬)
あとはどこまで胃の調子が復活するかです((+_+))

情報ありがとございます(^◇^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。