座間♡1日(木)目についたお得商品!10時頃でーす\(^o^)/

◆ハッピーターン -150=888
◆フリトレー マイクポップコーン -160=628

◆ジョイントマット61×61 防水、防音 8枚入り -400=1598 6/4まで
◆カビキラー 洗濯槽クリーナー液体550×3 -160=428 6/4まで
◆フィニッシュタブレット 食洗機用 150粒 -210=868 6/4まで

◆アボカド5玉 1097 ←ぎゃーーー\(^o^)/

◆レイニア2100ありますよ♡
◆ブーケレタス 2つ 198 ←黒しれ?安い気がするー

◆ラディッシュ 298 ←スペプラ

◆せーーーろーーーりーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/428 ←パッケージかわりました。あれ?美味しいかな?アメリカ産。買いまーす\(^o^)/

◆クロワッサンアンパン 899 ←ありまーす!

◆ミニパンオショコラ -150=730

◆カナダポーク スペアリブ VP89 カット99 ←スペプラ

◇シヴァさんおっしゃってた通り、㌘あたりの価格表示、スペプラ以外のが座間も無くなりました。慣れないので、以前より見づらいですねぇ。。。

◆サーモンフィレ 100㌘あたり348 ←黒しれだけど、ちょっと安いです。

◆骨付きLAカルビでてるーーー\(^o^)/100㌘あたり238

◇座間もポキが青いトレーに!!ww

◆生しらす5パックあり。1000円くらい。

◆赤箱マドレーヌ 748
◆アイスフィールド -50=248

◆卵 20個 345!ちょっと値下がり♡

◆コストコ1年生さん♡スプレーホイップたくさんありまーす\(^o^)/

◆ミチョ パイナップル バラ売りありまーす

◆チチヤス アソートパック3種×8個 377←黒しれ\(^o^)/やったー♡まだ結構残ってますよー!30個以上ある!!

◆韓国フェアで売ってたビビンバの素、デモ&販売してます!

◆新商品◆ ディレッタント フルーツチョコレートアソート 6種1.02キロ 1898 ←見た目が可愛い♡ダークチェリー&アサイー、ブルーベリー、アプリコット、クランベリー、ココナッツ&マンゴー、in premium chocolateって絶対美味しいやつ!!

◆ブルックサイド アサイーチョコ、パッケージ変わったのが出てます。

◆キャラメルくるみ&黒糖くるみ、在庫増えました♡週末もありそう♡

以上、現場のマジョマジョでしたー♡
返信 1-14/14件最新の投稿へ
現場のマジョさ〜〜ん

インコスいいな〜(*´∀`*)
セロリゲットおめでとう〜!!サーモンちょっと安い。ミチョパイナップルバラ売りも気になるし〜、新商品のフルーツチョコレートアソートも気になる〜〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハムレットチョコはまだありました?
気になりつつなかなか行けないんですけど、この前激売れだったみたいだから心配。(なんのだ?ww)

私もなるべく早く電コスしよっと!!!
せーーーろーーーりーーー、
おーーめーーでーーとーーおーー!

量とか、形とか、前のままですか?
今夜はシヴァ様ご指導のセロリ餃子を思い切り仕込んで下さいね(^^)v
ぱらりんさーーーん\(^o^)/

そーいえばなかったかも、ハムレットー( ;∀;)でも、新商品のチョコに目がいっちゃって、見逃した可能性もあります!ぱらりんさんが行かれる時はあるといいんだけど。。。
FCのローストビーフサンドも出てきたしね♡今日は時間がなくて食べられなかったけど、無くならないうちにあたしも食べたいー♡
まぁ~さーーーん\(^o^)/

せーーーろーーーりーーー\(^o^)/嬉しくて売り場で、きゃー\(^o^)/って言いそうになりました、危ない危ないww
量も形も似てます♡まだ食べてないので分からないですが、こちらもスジがあまり気にならない美味しいセロリだといいなぁ。今出先なので、帰宅したらセロリの写メ貼るねー!
そっか〜〜ないか〜〜( ´ ▽ ` )
うんうん!新商品のチョコ!私も気になる〜!!
復活クロシューみたいにハムレットもふっかーつっしてくれるといいな♬(笑)
暑くなってくるからな〜〜無理っぽいかもだ〜。
あぁ〜ローストビーフサンド〜!!

電コスしなきゃな〜〜( ´ ▽ ` )
座間♡1日(木)目についたお得商品!10時頃でーす\(^o^)/
愛しのセロリちゃんの写真でーす!パッケージ違うので、あたしは見落としそうになりましたが、これに変わってるので皆さんお探しの時の参考になさって下さい♡
今までどおり4株入ってます。入荷したてなのか、キズ等の少ない状態の良い子ぞろいでしたー!今夜は久しぶりのコストコセロリ堪能しまーす\(^o^)/
ぱらりんさーーーん\(^o^)/

きっとハムレット人気だからまた入荷するとおもーう♡久しぶりにセロリに会えたし、チチヤスヨーグルトの黒しれにも出会えたし、今日のコストコも楽しかったー!

今日はクーポンのハウスホールドワイプ買いに行ったんだけど、気付いたら7000円くらいカートに乗ってた、おっかしいなぁ。。。(´・ω・`)
マジョさぁぁーん♡

お写真、ありがとー/(^o^)\
ホントだ!似てる似てる!
使い方も、前のと同じで良さそうね!
せーーーろーーーりーーーが¥428
7000ー428=?
何イイモン買ったのぉぉ?
コストコ楽しめて、良かったですヾ(^^)ノ"イエイ~
マジョ様情報ありがとうございますー!

ビビンバの素ーーー!\(^o^)/!!!
先日の韓国フェアで買いのがしたからすっごく嬉しい❤❤
明日朝イチで行ってきます!!!
まぁ~さーーーん\(^o^)/

似てるよねー?農場が変わったのかな??今浅漬け作りながらぱくっといってみたけど、ちょっとスジが気になるかもー。1本1本がすごい肉厚で立派で、食べごたえは抜群♡やっぱセロリ美味しー♡

今日はねぇ、オイコスもチチヤスもかったしね。しばらく我が家はヨーグルトには困らない\(^o^)/ww
けいさーーーん\(^o^)/

ビビンバ、やっぱり美味しかったよー♡
多摩境でスンドゥブの素がバラ売りになってたみたいだけど、ビビンバはフェアのときと同様、3つ1セットで売られてましたよ♡スンドゥブの素は無かったと思うけど、あったらまた買いたしたいなぁ。
けいさんが明日無事にビビンバに出会えますようにー\(^o^)/
あのー、どなたかのお目に留まったら教えていただきたいのですが。。。
実は、今まで1度も甘酒に出会えてません。こんなに通っても出会えないのは、これは多分、あたしの探し方が悪いのでは。。。と思ってるんですが、甘酒って、何ゾーンにありますか??お酒ゾーン探して、あぁ今日もないなぁって諦めてる感じなんですけど、もしかしてお酒ゾーンじゃないとこにありますか??よろしくお願いいたしますm(__)m
マジョマジョさん

いつも座間の情報ありがとうございます!!私が座間で甘酒購入したのは、今年の1/21で、お酒のコーナー(下から二段目の壁側通路から二番目位。甘めのお酒並ぶ所→分かりづらくてすみません。)にありましたよ。月に一回のコストコなのですが、それ以来見ていません。また、味はとても甘めで、水で薄めてもまだ甘いので、カルディーですぐ使える酒粕を混ぜて飲んでいました(笑)八海山のペットボトル甘酒より甘い気がしました。(毎日甘い物を食べてぷくぷくしている私です)

少し前になりますが、中部のアイドルぜんちゃん様よりマジョマジョさんに宜しくお伝え下さいとの事です。このタイミングで伝えさせて下さい(^o^)/
ずんこさーーーん\(^o^)/

ありがとうございます♡やっぱりお酒のゾーンで間違いないのですねー。毎回チェックしてるわけではなく、気が向いたときにチラッと確認してる程度だったので、見逃してるだけかなぁ。。。と思っていましたが、ずんこさんも1月以来出会えていないのなら、もしかしたらレア物なのかもですねー!
出会えたらラッキーくらいで、のんびり探したいと思います。情報ありがとうございました♡

そしてそして、中部のアイドルぜんちゃんが、座間のマジョマジョをご存知だと知り、舞い上がりましたよー♡その節はありがとうございましたw
同じ座間利用ですので、これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。