6/16(金)お昼過ぎの座間情報♪ 南高梅あり(*^^*)

☆南高梅5kg ¥1458(箱入り)
あと50箱位並んでます♪
☆アメリカンチェリー 赤字¥1298
☆甘酒ありますよ〜♪ 720ml ¥480
焼酎が並ぶ118通路の奥です!

取り急ぎ、現地より(*^^*)
返信 1-21/21件最新の投稿へ
甘酒ー!?買いに行きたい♡
子どもたち帰宅したら行こうかなー♡
情報ありがとうございます\(^o^)/
6/16(金)お昼過ぎの座間情報♪ 南高梅あり(*^^*)
南高梅は3kgでした!
先程、間違って5kgと書き込んでしまいました。お詫びして訂正します。ごめんなさい。m(._.)m

箱を開けてみたら、レシピの書かれた小冊子が入っていました。ぷ〜んといい香りがしています♪(*^^*)
ぶらーん\(^o^)/cherieさーーーん、甘酒出会えました♡ありがとうございます!

◆キャベツ 98
◆長ネギ 398
◆ピーマン 248
◆シーザーサラダキット 298

◆アメリカンチェリー 赤字←値段忘れたー/(^o^)\!ごめんなさーい!

今日は涼しい部屋がお買い得祭り!
ラーメンフェアやってましたー♡

甘酒、豆乳割りがとっても美味しくてハマりそうです!!
今日のコストコも楽しかったー\(^o^)/
追記しまーす♪(*^^*)

*高山ラーメンロードショー開催中♪ 日曜日まで(^^) 8食で¥998。
 8食分のスープを自分で選び、麺がセットされている袋に一緒に入れてもらいます。
 後ほどまた追記しようと思いますが、以前、Toshiさんやにんさんが書き込んでくださっていたと思いますので、検索していただけると詳細がわかると思います(*^^*)

<レジ前、赤マジック品>
☆MIKASA 16pcディナーウェアセット¥3,777
  衝動買いしちゃった♪(*^^*)
☆JosephJosephまな板3枚セット(Chop2Pot)¥1,977
  持ち手と折り目のついてるまな板セットのグリーン。
他に、new balanceのシューズ(あと数足)などもありました。。

☆ポッキー -300→¥1,198
☆たけのこの里 -120→¥1,218
☆なとり 燻製チーズ -150→¥698
☆カルビー フルグラ -100→¥868、6/18まで
☆UCCのポーションコーヒー -240→¥958、6/18まで

☆ルビーグレープフルーツ2.5kg ¥798
☆ゼスプリ スウィートグリーンキウイ ¥798
☆ふじりんご CA貯蔵(4個入り)¥498
☆ブルーベリー 510g ¥798
☆ラディッシュ ¥298
☆オーストラリア産にんじん ¥298
☆フリルレタス ¥198 ←朝から100円下がってお買い得よ~♪ とのこと(^^)
*とうもろこし4本¥568がありました。自分で4本選んで袋に入れます

☆さくらどり  もも¥2,198、むね¥998
☆黒毛和牛4等級ステーキ ¥698/100g

☆デンマークフレンドシップクリームスプレッド -400→¥1,480、6/18まで

☆グリルチキンレッグ -100→¥898、6/25まで

☆いくら醤油漬け ¥798、6/18まで

☆伊藤ハム チキンナゲット -150→¥628、6/18まで
☆伊藤ハム ポークビッツ -150→¥628、6/18まで

*新商品? KSオーガニックフルーティースナック 23g×72 ¥2,548
 オーガニックのグミキャンディーで、ストロベリー、オレンジ、グレープ、アップル、ラズベリー、チェリーが入っているようです。

*真あじ寿司12貫 ¥880が再販されてました♪ 今年も美味しい!!(*^^*)

<あったもの>
シードレスグレープ レッド・グリーン
明治バター有塩無塩とも
美酢 2本組のザクロとクーポンのマスカット
オイコス3種(砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリー)
アップル&ルバーブタルトとアップルタルト
ストロベリーブルーベリーケーキ
ショーソン オ ポム
クロワッサンあんぱん
ポーションタイプのオリーブオイル
フードコートのローストビーフサンド、パイナップルスムージー

<なかったもの>
レイニアチェリー(そろそろWA産来ないかな~?)
ネクタリン、イエロー・ホワイトとも(たぶん)
セロリ
時鮭
横井醸造 米酢 …もう入らないの?(/_;)
ハインツ ホワイトビネガー
マジョさ~ん♪(*^^*)
甘酒の前で待ち伏せしようかと思ったのだけど(笑)
ついに出逢えましたね~♪
機種変したばかりで慣れないスマホで書き込んだ甲斐がありましたよー。嬉しい♪♪(^O^)
私も牛乳や豆乳で割って飲むのがお気に入りです。
小さくなって、冷蔵庫に入れやすいのもうれしいですねー!

…にしても、マジョさん、やること早いわぁ♪先越されちゃった(^-^ゞ
cherieさまー♪

南高梅ー!ムネ肉ー!!あじ寿司ー!!!

今日行けば良かったぁぁ( ノД`)…
元々は金曜インコス予定だったのに、諸々あって木曜日にしたんです⤵⤵

月曜日まであるかなぁ…
南高梅って何度か入荷されるんですかねぇ。
ダイエットのため、今年は初めて梅干し漬けようかと思ってたんです。

たくさんの情報、ありがとうございました!
アジ寿司、食べたい!!

多摩境にも登場してるかしら??
月曜日はあまり好きではないけど、
アジ寿司とパインスムージーのために
インコスしちゃおうかしら(#^^#)
けいさ~ん♪(*^^*)

南高梅、補充があるといいですね!
メルマガに載ったくらいだから、数が確保されているかと期待しちゃいますよね!!
私も梅干しに挑戦してみたいなぁって思って、コストコで初めて梅を買ってみたんですよー。
一緒に美味しい梅干し漬けられるといいですね!!!(*^^*)

そうそう、けいサンの昨日の書き込みのおかげで、ビビンバの素をGETできました~(^^)v ありがとうございました♪(*^^*)
簡単で美味しくて、辛さも好みで調節可能で、とっても重宝してます(*^^*)

けいサンはメキシカ~ンな週末、かな?(^^)
昨日のお買い物と、あとビールがあれば、ご機嫌な時間が過ごせること間違いナシ、ですね(^o^)
木曜日の多摩境さん♪(*^^*)

わあ♪ コメありがとうございます!
いつも木曜日の多摩境さんの情報を参考にさせていただいていまーす。ありがとうございます(*^^*)
真あじ寿司、今年もマチガイない美味しさですよ!
パインスムージーも、今日は特に暑かったので美味しくいただきました☆
どちらも、わざわざ出掛ける価値があると思います。ぜひぜひお早めに味わっちゃってくださーい(^^)/
>cherieさん
生理痛で運動出来ないので(毎日のようにジム通って去年はついに左足中足骨を疲労骨折(--;))、来週土曜のコストコの下見で座間に会社帰りに寄りました!レイニア&アメリカンチェリー無くてがっかりでしたが、フルーツはキウイとホワイトネクタリンとグリーンシードレスグレープとマンゴーをget!

ホワイトネクタリンは、マンゴスチンとマンゴーケント種(通りすがりの人かごに入れている人が多く私もつられて購入)の島、ワイン近く&トウモロコシ入れる場所すぐそばの場所にありました。残り少なくて15P位でしたよ。

真あじのお寿司美味しいとコメントされていたので、ラスト1個ゲットして食べたら、期待膨らませて最初に購入したローストビーフサンドよりずーっと美味しかったです♥旦那さんも大満足。ありがとうございます。実家札幌で帰省する度に美味しい回転寿司2店舗は行きますが、真あじ&サーモン&海老もコストコの勝ち。トウモロコシは、札幌のスーパーの勝ちかな。猫の耳に真珠さんなら分かると思いますが、定山渓温泉から札幌中心部へ向かう信号無しの裏道の果実販売店幾つかあり、そちらのフルーツも美味しいですが、トウモロコシは絶品です。

マジョさんが牛乳と豆乳で割ると美味しいとコメントされていたので、私も久しぶりに甘酒購入!今夜はコストコデリでお腹いっぱいなので、明日試します♪小さなサイズになって嬉しいですね。

私の来店19時頃はオイコスストロベリー在庫なしでした。人気ですね。今回無糖に初めて出会えて嬉しくて買いました!また、毎日おにぎり作るので必需品の山形屋の焼き海苔が無くて残念。来週土曜までに入荷しますように。この海苔を近所に住む上司にオススメしたら、奥さんが最近コストコの海苔でおにぎりばかり食べてるって反響を教えてくれ嬉しくなりましたよ。

PUREX CRYSTALS(洗濯香り付け)が18日まで-330円引きだったので2つ購入。緑と紫パッケージ共にありました。緑の匂いの方が好きなので、安くなると必ず多めに購入してます☆ジム通いには必需品です。

>けいさん
前にトルタサンドイッチパン復活してくれたら‥とコメントされていたような。今日ありましたよ。また、私の行った遅い時間では南高梅無かったです。月曜に入荷されると良いですね!
ずんこさん♪(*^^*)

ずんこさんも今日いらしたのですねー!
赤字のアメリカンチェリーは手に取っている方が多かったので、売り切れちゃったんですね。残念!(>_<)
でも、ホワイトネクタリンがあったんですねー!(@_@)
マンゴスチンとケント種マンゴーの島、覚えてますよ! …それなのに見落としちゃったのかしら、わたし・・・自分が信用できなくなってきましたー/(^o^)\イヤン 

トウモロコシは…もうちょっと待ったほうがいいかもしれませんねー(笑)
旦那の好物なので買ってみましたが… またリベンジします(笑)
北海道のとうきび! 聞いただけで美味しそうです! 今度送ってください!(笑)

無糖オイコスと海苔、私も今日買ったんですよ(^^)
無糖だと、その日の気分でハチミツや好きなジャムをトッピングできるし、トッピングの量も調節できるし、料理にも使えるし、で気に入ってます♪
海苔は、私は永井の寿司はねをリピ買いです。山形屋の焼き海苔、今度試してみますね!また入荷しますように(^人^)
そういえば、カットした海苔の試食してたけど何だったかしら…素通りしちゃったので、記憶にありません(^^;;

来週土曜日には、ワシントン産のレイニアが入っているといいですね~。次回もいいお買い物になりますように♪(*^^*)
ずんこ@座間 サマ
あれ?なぜか呼ばれたような気が…(^ω^;)
わたしは札幌の街には詳しくないですが、トウモロコシにはちょとうるさいデス(笑)
申し訳ありませんが、トウモロコシとアスパラガスに関しては地元の圧倒的勝利を宣言させていただきます(`・ω・´)
>cherieさん
お返事ありがとうございます!来週土曜には今年初のレイニアゲットしたいと思います。

7/13~18札幌帰省なので、オススメのトウキビお届けしたい(>_<)

ついでに六花亭の2日しか賞味期限ない夏&直営店限定の「大地の滴」(一人3個まで)もお届けしたいです。生の酸味あるブルーベリーにホワイトチョコかかっている商品です。札幌から戻る当日開店前にスタンバイして購入しますが、他のスタンバイしている人複数いて開店前して一瞬で売り切れます。追加で在庫増えるのか不明なのですが。今年も販売されるかな?

あと、北菓楼の本館限定クロワッサンシューも食べていただきたい!!コストコとは別物な感じですが、初めて食べた時は衝撃を受けました。北菓楼のシュークリームは、新千歳空港で繁忙期夕方に売り切れる位大人気ですが(横浜そごう&高島屋の北海道物産展では一瞬で売り切れますが)、そのシュークリームよりずーっとずーっと美味しいです(^o^)v

私の旦那さんはトウキビ興味なく、私一人で食べ歩いた結果、○協の実店舗のトウキビがなかなかです。近所の阿久和店潰れてしまい、英語の帰り道に井土ヶ谷で買うか、岩盤浴の帰りに白井で買ってきてます。一昨日食べたら、もう少し待った方が良い感じでしたので、もう少ししたら。。コストコ脱線ついでに、三ツ境の商店街の○ローバルフーズの唐揚げが今の所一位ですが、○鉄ローゼンの唐揚げと餃子美味しいので、いつかお試し下さい。こちらの田舎太巻き絶品だったのに姿消しました。

オイコス無糖楽しみです。ほぼ一人で食べなくてはいけないので、前回ストロベリー最後の方飽きてました(笑)永井の寿司はね美味しいのですね!今日沢山あって悩み事ましたが、来週土曜買ってみます♪
>猫の耳に真珠さん

いつも沢山の情報ありがとうございます。
札幌コストコでハンターのレインブーツを見かけたら、教えて欲しいと頼んだのは私です。お世話になってます。座間でハンター試着したら、私の場合鍛えているのと食べ歩きが原因で太もも立派過ぎてレインブーツ抜けないのに、旦那さん手伝ってくれなくて、一人売り場で大格闘でしたが(抜けなさ過ぎて買って帰るか焦ったレベル)札幌駅の靴屋でお母さんハンター試着したら、スタイル抜群なので、とても似合ってました。靴なので座間から買って送るのは心配で。。。引き続き宜しくお願い致します。

7/13コストコ行けるように、午前中働いて、16時半頃札幌到着にしています。何か発見したら、掲示板書き込みますね。空港からの帰り道コストコは通り道なので、必ずコストコ寄ります。

アスパラ!アスパラ北海道であちこちでチェックしてなかったです。今回の帰省ではトウキビ&アスパラ中心に食べたいと思います。結婚前に○イシックスというネットスーパーで野菜のページを毎週作成していた位、野菜好きなので気になって仕方ありません!!現在、○地のネットスーパー試していて、今週日曜長野のアスパラ届くのですが、北海道のアスパラ気になる(>_<)

実家でお気に入りの温泉は定山渓温泉「松の湯」です。すぐ隣の温泉よりちょいさびれた感じですが、泉質最高です☆前にガソリンスタンドのおじさんに勧められたからと来ていた人いらっしゃいました。地元に大人気??その帰りに裏道で大量フルーツ&とうきび購入してます。裏道が説明しずらいのですが、温泉出て‥ならべく左の道(?_?)?

北菓楼の札幌本館行った事ありますか?地元の人は不便な場所にあるのでわざわざ行かないと思いますが、試食がどーしちゃったの?レベルで置いてあります。シュークリームは四分の一カットで色々な種類‥。道外のお友達が来た時には本館限定の鼻血出しそうな位美味しいクロワッサンシューを食べに連れて行ってみて下さい♪
ずんこ@座間 サマ ♪
札幌倉庫店でハンターのレインブーツ、引き続き捜索いたします(*`・ω・´*)ゝ

ずんこ@座間 サマのご家族への愛の深さ、北海道愛、コストコ愛が熱く熱く伝わってきました(´∀`*)

わたしは札幌にはあまり詳しくないので、よろしければ「ファンの集い」の方でコストコ外のお話も教えていただけると嬉しいです。もしも、お気が向きましたら…掲示板メニューの下の方にある「ファンの集い」からお好きなトピックを選んで思う存分、愛を叫んでいただければと思います(*^^*)
cherie様も梅干し初挑戦なんですね!
上手く出来上がりますように(*^^*)
私も次回get出来ると良いな~♪

ビビンバの素、簡単で美味しいですよね!
私も買い足しましたー\(^o^)/
いつもcherie様のたくさんの情報にお世話になっているので、お役に立てて光栄です!

子どもが寝たので、ただいまトルティーヤチップスとサルサソースで晩酌中です♪
はぁ~期待通りの美味しさ…!
サルサソースがクーポンだったと思うと余計に美味しいです(笑)
コロナビールもコストコで扱ってくれたら良いのになー

cherie様も皆様も、良い夜を(*´∇`*)
ずんこ様♪

はじめまして!けいと申します。
すごく前に、トルタの書き込みしたような…?
本人も忘れかけていたのに、覚えていてくださってありがとうございますm(_ _)m

トルタ、しばらく前から復活してますね\(^o^)/
大好きなのですが、子どもが固いと言うのでなかなか購入できずにいます(T_T)
久しぶりにローストビーフサンドに使われていて食べることが出来、やはり美味しいなぁと思いました。しばらく定着してくれることを祈りたいと思います。
書き込んだ内容に誤りがありましたので、訂正させてください。m(__)m

(誤)
☆UCCのポーションコーヒー -240→¥958、6/18まで

(正)
☆UCCゴールドスペシャル スペシャルブレンド 1000g(粉)
  -240→¥958、6/18まで
*ポーションコーヒー(UCC上島珈琲ブレンドアイスコーヒー無糖18g×50)は割引なく、¥1,098のままです

すみませんでした。m(__)m
通路エンドに並んでいて、どちらのプライスカードかわかりにくかったこと、金曜も疑問に思って見直したつもりだったのですが、確認不足でした。
(昨日再度見たらすぐわかったのですが… 表示が変わったような???)

もうひとつ、
「ケント種マンゴーの島」と書き込んでしまいましたが、いま座間店に並んでいるアップルマンゴーは「トミー種」です。
(私もケント種を楽しみに待っているのですが… x_x;)
重ね重ね、申し訳ありませんでした。
今後もっと注意して書き込まなくては、と思っています。m(__)m

(先ほど書きかけで間違って送信してしまったかもしれません…すみません)
>ずんこさ~ん♪
いろんなところの美味しいもの情報おもちなのですねー♪(*^^*)
ロ〇ゼン、近くにあるので、今度試してみますね。
猫の耳に真珠。さんも書いてくださっていますが、「ファンの集い」の方でもお話できたら嬉しいなーと思います。
お時間ありましたら、ぜひ、ぜひ♡(*^^*)

>猫の耳に真珠。さ~ん♪
ミナカン板へようこそおいでくださいました♪(*^^*)ウレシー!!
ファン板でも、エリア板でも、いつも参考にさせて&楽しませて いただいています。今度ともよろしくお願いします(*^^*)

>けいサ~ン♪
ああー、メキシカ~ンな晩酌♪ いいですねー(*^^*)
ワタシは昨夜は一滴も飲まずに寝落ちしちゃって… (T_T)ガーン
今度一緒に呑みましょうねー(^o^)
cherieさま

お久しぶりです~(〃∇〃)

ポーションコーヒー、
どうかお気になさらずに~!

先週、千葉ニューでも同じように並んでました。エンドの隣通しで判りにくかった!私も隣のプライスカードと間違えて買った口です(笑)レシートチェックして、すぐ返品しましたよ。

そして今日、UCCポーションコーヒーは違う売り場へ移動してました。
>cherieさん
週末出掛けていて遅くなりました。
すいません〓〓⤵
マンゴートミー種でしたね!結構かごに入れている人がいたので、これは人気のマンゴーだ!って勘違いしてました。気をつけます(>.<)

前にお誘いいただいてから、どこにファンの集いに飛び込もうか妄想ばかりしてました。今週どこかに顔出します!
旅好きなのでGWのロサンゼルス&セドナの旅投稿しようか、お金持ちイケメンと貧乏女の子の恋がたまらないシークレットガーデン(韓国ドラマ)お気に入りですって割り込むか、品川のパン教室張り切って申込みしたら、旦那さんに近所の激うまパン屋で充分と言われて教室キャンセルして、変わらずパンの食べ歩きしてますと投稿するか、カート買って何乗せて写真撮ってみようか…とか。5年前にハーフシートを15人で食べたけど‥まずpon mother励まさなきゃ♪

>猫の耳に真珠さん
北海道愛叫びに行きます~♥また、私の足は抜けなくなるハンター宜しくお願いします。札幌のパン屋もあちこち食べ歩き済でオススメお伝えしたいです。

>けいさん
お返事ありがとうございます。トルタ我が家も冷凍庫場所取るので、買う時には勇気いりますが美味しいですよね☆

短い文頑張ってみましたが、長ぃ‥。ではファンの集いで(^_^)/~~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。