座間♡22日(木)目についたお得商品!10:45頃でーす\(^o^)/

◆あんじょうねぎ 298
◆セロリハーツ 438
◆水ナス 5玉 498
◆エリンギ 298
◆ゼスプリ グリーンキウイ 899 スペプラ ←ゴールドは1298

◆ホワイトネクタリン 899 試食やってます。あまーい香りが♡

◆ミスジ 100㌘ 199 黒しれ

◆卵20個 325 わーい!

◆マルティネリ サイダーもジュースも目立つところにどーーーん\(^o^)/とあります

◆teva レディースサンダル leather diamond 6~8size 4980 茶色のシックなテバサン!可愛い♡

◆真あじ寿司 880 かっちゃったー\(^o^)/

◆たけのこの里 -120=1218

◇サラダエレガンス 他店でお安いそうですが、座間は 768 です。しょぼーん/(^o^)\

◆バファリン 80錠 -160=1028

◆新商品?◆ アミカ エルドラドパーティーボックス 678 ポテトチップス♡揚げた直後に遠心力で油をきってるよ!ってポップに書いてある。気になる、けど、ダイエットの敵\(^o^)/

◆ケトルチップ -100=598 ←買うなら量も多くてクーポンのこっち??え?ダイエットは??ww

FCでは、ローストビーフサンドイッチ食べてる人多かったです♡ママさんグループ多くて、みなさん楽しそうにお買い物なさってました。マジョは一人でぷらぷらー\(^o^)/一人コストコものんびり回れてオススメですよー!寂しくないよー\(^o^)/←

以上、現場からでした!!!\(^o^)/
返信 1-7/7件最新の投稿へ
夕方に買い物に行きます(。・ω・。)
ホワイトネクタリンの試食情報ありがとうございます!
黄色が好みじゃなかったので食べてみたかったのです(。・ω・。)
レイニアも入荷してるといいなぁ〜
ぷくたんさーーーん\(^o^)/

レイニアはあたしが見た時は売り場になかったと思います( ;∀;)夕方にはならんでるといいのですが。。。
ホワイトネクタリンの試食にも出会えるといいですねー♡
楽しいお買い物になりますように!
うわ〜〜マジョさんいいな〜(*´∀`*)

まだ、ローストビーフ体験出来てないよ〜。
今月は行けないかもー。ローストビーフサンド終わらないように祈ろうっと。もう神頼み(笑)

私なんていっつも1人コスですよ。
寂しくはないし、そこらへんの同じくお一人様の人と喋っちゃう。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジョさぁぁーん!お疲れっ!

そりゃトップに書くよね「あんじょうねぎ」!
しかも、懐かしの価格¥298(♥´3`)/チュッ
何ヶ月、イヤ、ヘタすると1年ぶりの入荷?
他エリアの『あんじょうねぎ価格』情報を指くわえて読んでおりましたが、がっ!遂に遂に南関東に帰って来たーー!

にん様の川崎情報にも入ってたけど、このまま居続けて欲しいです!
ホットな情報ありがとう!
鯵寿司、楽しんでね(^-^)/
ぱらりんさーーーん\(^o^)/

ローストビーフサンド、美味しいんだけどね、もちろん美味しいんだけど!!でも真あじ寿司も『やばばーーー!うまーーー\(^o^)/』な美味しさなので、出来れば両方とも味わって頂きたいわぁ♡なのでぱらりんさんが出逢えるようにあたしも神頼みしとく!!♡

1人コストコ、あたしも大好きでーす♡ママ友と行くのも楽しいけどねー。でもやっぱり気楽な1人コストコもサイコー\(^o^)/

というか、コストコさいこーーー\(^o^)/←
まぁ~さーーーん\(^o^)/

あんじょうねぎ♡今日、なんだか輝いて見えたわよ~♡思わず『お久しぶりーーー\(^o^)/』って駆け寄りそうになったわ←
ほんと、このままこの価格でしばらく居て欲しい!!あんじょうねぎの情報書きながらまぁ~さん浮かべてたたの♡うふふ♡だからコメント嬉しい\(^o^)/

真あじ寿司美味しすぎて震えた!!絶対また買うーーー!!!
マジョさ〜ん(*´∀`*)

真鯵寿司もうまーー!なの?いや〜ん羨ましい〜
鯵寿司もたべたことな〜い。
わぁ〜い╰(*´︶`*)╯神頼みありがとう!

1人コス気楽よね〜〜。お友達ともいいけど思い切り買えないから(笑)どんだけ買うんじゃー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。