6/23(金)午後の座間情報♪ レイニアなし、オレオあと1段強

今日もおひとりさま~。
でも今日も楽しいお買い物でした♪(*^^*)

・レイニアチェリーなし(/_;)
  関東近郊はまだ入荷してないのかな??待ち遠し~い!(*^^*)
・buy 1, get 1 freeのオレオはレジ前にあります!
  4時半頃の在庫は1段強でした

★ブルーベリー510g ¥698(赤マジック)
★アップルマンゴー(TOMMY種)4kg¥12KENTナシ
★ルビーグレープフルーツ2.5kg ¥798
★フリルレタス2株 ¥198
★にんじん2㎏ ¥298
★オーガニックベビーリーフ ¥399
★まいたけ500g ¥328

フジッコのロードショー(?)やってます♪
★業務用ふじっ子150g ¥388
  塩こんぶです。クリームチーズとの試食が(゚д゚)ウマー♪でした
★純とろ44g×4袋 ¥948
  とろろこんぶです。
★べんりだし70g×3 ¥998
  だし昆布だと思います。これだけ話聞けず…(ノ∀`)
お店の元気なお姉さんとお話するだけでも楽しいです♪(^o^)

*バラエティクッキーが新商品となってます
  ダークチョコ、バナナウォールナッツココナッツ、イングリッシュトフィーの3種で¥899

*ストロベリーブルーベリーケーキは1598円でした。

取り急ぎこれだけアップしまーす。
また夜に追記予定です(^^)/
返信 1-8/8件最新の投稿へ
cherieさーーーん\(^o^)/

cherieさんオレオ買ったー??あたし今日はなんだかバタバタしてて買いに行けなかったよぉ。。。/(^o^)\
オレオ祭り参加したかったなー!
それにふじっこのロードショーも気になるーーー♡塩昆布大好き!!

そしてcherieさんも1人コストコ多いのかなー♡??ナカマーーー\(^o^)/←
cherieさ〜ん(*´∀`*)

お一人様仲間がまた一人増えた〜〜ヽ(*´∀`)/
買い物はお一人様のが楽しいと思う〜。
ストロベリーブルーベリーケーキ!座間も1598円なんだ〜〜なんか嬉しい♬

店員さんとあれこれとお話しするのも楽しいですよね〜〜。色々教えてもらえるし♬

座間情報ありがとうございます!!
なかなかコストコ行けないのでエアーコストコを楽しめました♪( ´▽`)
私もオレオ買いましたよ〜♡
花王商品を買いに行ったんですが、思いがけずトイレットペーパー(コアユース)が200円引きで嬉しかったです。2日までやってるみたいです。
ウィンナーも安かったですよ!
すみません、値段が分からないのですが、200円引きだったと思います。
追記しようと思ったら、またヤラカシてました!(@_@/)/
ごめんなさい!訂正します!!m(__)m

(誤)★アップルマンゴー(TOMMY種)4kg¥12KENTナシ
 ↓
(正)★アップルマンゴー(TOMMY種)4㎏ ¥1,298、KENTナシ

マンゴーの試食出てました。
TOMMYだけどお安いので気になったけど、寒い部屋を覗く前でレイニア連れて帰る気マンマンだったので、スルーしちゃいました。。
TOMMYをお安く売り切ったら、KENTが出てこないかしら…と期待♪(^^)


では、今日私が見つけたお買い得品で、昨日のマジョさんレポと被らないものです♪(^o^)/

★つけやきせんべい -200→¥780
★マジャンズアメリカ ブフーラスナックオリジナルミックス -400→¥968
★粉末ハワイアングレービーソースミックス500g ¥977 ←黒しれ
★牛肉ダシダ 8g×12本×4袋 -190→¥698
★プルコギのたれ(2本組) -170→¥698、6/25まで
★ピエトロ 和風しょうゆ味 -120→¥498、6/25まで
  オレンジのキャップです♪
★マルコメ料亭の味みそ汁減塩60食 -200→¥798、6/25まで
★マンゴープリンの素 -100→¥698、6/25まで
★フォーチュンクッキー ¥377
  今日も在庫た~っぷり♪
★プレゴ パスタソース(3本組)-300→¥880、6/29まで
★さばみりん干し -200→¥1,180、7/2まで

★パンテーン温ケアトリートメント15g×10本 -200→¥798
★クーピー60色 蛍光色入り -550→¥2,128
★CHAMPIONボーイズ クルーネックTシャツ2枚組 -300→¥998
★カビキラー 本体1000g+替1000g -160→¥528、6/25まで
★ボールドジェル790g×12 -300→¥1,998、7/2まで
★エマール1.4L -100→¥458、7/2まで
★コアユース トイレットペーパー シングル -200→¥1,228、7/2まで

*見当たらなかったもの
甘酒、レイニアチェリー、はなひめトマト、
オイコス 砂糖不使用(ストロベリーとプレーン加糖は有り♪)


今日はもう間違いがありませんようにー! (^人^; イツモ ゴメンナサイ!
マジョさ~~ん♪\(^o^)/

オレオ、買ってお届けしたかったー♪(*^^*)
ウチの分は見送ったのですけどね(^^;
ウチの子、その時その時でハマるお菓子が違うことがあって、好きだろうと勝手に買っても、全然手を付けない、なんてことも(^^;
だから、外したら困る、私が全部食べなくちゃいけなくなるー!と。
…ワタシ, イチオウ ダイエッターダシネ…(^^;;

ふじっこの商品、どこよりお安いって、元気なお姉さんが太鼓判押してましたよん♪
塩昆布と、とろろ昆布買ってきました♪(^^)/
お時間あれば、週末に行ってみてねん(*^^*)
(お好み焼きにとろろ昆布入れると美味しいですよ~、おススメ!)
ぱらりんさ~~ん♪\(^o^)/

はーい、大抵1人でインコスしてまーす(^^)/
気分やクーポンでフラっと行けるから、自分のペースで見たいものに時間をかけたいから、コストコ商品の大きさに慣れてきてシェアしなくても平気だから(^o^)
友達と行くのも、偶になら楽しいですけどね♪(*^^*)

♪なかま、なかま、なーかーまー♪
…って、ぱらりんさんも、マジョさんも、こんな歌知らないわよね?(^^ゞ


ぱらりんさーん!
ローストビーフサンドがあるうちにインコスできるといいですね!!!
真あじ寿司も超おススメですよん♪

2週続けて、夕食が真あじ寿司&ローストビーフサンドという、おかしな組み合わせな我が家です(^^;;;
コストコ1年生さ~~ん\(^o^)/

オレオ買われたんですね、いいですね♪(*^^*)
私も心惹かれたんですけどねー♪(^-^;

花王商品がたくさん、入り口近くに並べられていましたね♪
あちこちウロウロ探しに行かなくていいのが嬉しいですね(*^^*)
コアユースのペーパー、私も買い足しましたー♪(^^)/

グランドアルトバイエルン、さっきアップし忘れてました!
そうデス、200円引きでした♪
思い出させてくださって、ありがとうございます♪(*^^*)

★グランドアルトバイエルン -200→¥1,180、6/25まで
6/23(金)午後の座間情報♪ レイニアなし、オレオあと1段強
目眩があったとの事、沢山睡眠取って無理しないで下さいね。

今日真あじのお寿司悩んでいるご家族がいたので、先週美味しいと聞いて、買ったら本当に美味しかったですよ♥とオススメして、買ってくれました。もちろん私も買いました!また、いつも買う海苔無かったので、cherieさんのオススメ永井のすしはね海苔購入しました。楽しみ~

マンゴーケント大量にありました。トミーは少なくなっていました。トミーの下にケントいる~って思ったら、隣にケントのみの山。前回すみません!!今回は証拠写真添付します。先週は電コスして、コストコ閉店後にコストコの外で旦那さんに車で拾ってもらい、色々買った最後にマンゴー追加して本当に重かったのに、トミー安くなっていてショック((T_T))先週金曜の少し熟れてないのを購入し、まだ熟れてません。。

昨日無かったとお知らせいただいたオイコスの無糖が今日は入荷してましたよ。その代わりストロベリー在庫無しでした。

先週あったデリのチキンフォー無くなり、チョッピーノスープが戻ったような。

今日も赤マジのブルーベリー沢山ありました。帰りに車で食べて帰りましたが、状態良く美味しかったです。また、今日もレイニア無かったです。代わりにワシントン産のアメリカンチェリーにしたのですが、甘味少なく残念(..)

ふじっこの塩昆布withクリームチーズ試食美味しかったですね♪お好み焼きにとろろ昆布入れてみます!情報が少ないのでぶら下がり失礼させていただきます。

>猫の耳に真珠さん
調査ありがたいです。座間は売れないからか?今日は靴コーナーから出されて、買い物かごに乗せられて電化製品コーナー近くの通路に置かれていた物が8足位あり、9千円台でした。同じ買い物かごにはキッズのレインブーツ赤マジックでした。ハンターは赤マジックにならないみたいですね♪

先週も買っているのに今週も沢山買ってしまいました(゜ロ゜;明日は宅配野菜も届き、豊かな食生活満喫します(⌒‐⌒)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。