25日 レイニア入荷 座間

ワシントンのレイニアチェリーがありました。
1798円 +マーク
入荷量少ないかもです。
カートインされる方も多く、お昼時点で入庫する車が車道まで続いていましたのでいつまで在庫があるかわかりませんが。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
15時少し前に来てみましたが、残念ながらレイニアはなく、プライスカードも撤去された状態でした。
スタッフさんに伺ったところ、今朝入ったけど既に売り切れた、次のオーダーもかけているが、いつ入るかはっきりとはわからないそうです。
赤ベストさんにもお聞きしましたが、2〜3日は入ってこないとのことでした。
お二人とも、お忙しいなか、丁寧に答えてくださいました(*^^*)

ミチョさーん♪
入荷情報、嬉しかったです、ありがとうございます♡(*^^*)
買えなかったのは残念でしたが、また次の入荷を虎視眈々と(笑)狙いますー♪
もし良かったら、召し上がった感想をお聞かせいただけたら…♡(*^人^*)
レイニア、そんなに早く売り切れてしまったのですか?!
私の携帯からは投稿できなかったので情報が遅くなってしまってホントにごめんなさい。 先週アメリカンチェリーを買った我が家は今回のレイニアは見送り、親戚に送る分だけ買いました。私も自宅用は次の機会に購入するつもりなので、一緒に狙いましょう!
ミチョさ~ん♪(*^^*)

あああー、どうかどうか、謝ったりしないでください!!
私はミチョさんに感謝の気持ちしかありませんもの(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

ミチョさんが召し上がる分は買っていらっしゃらないのですね(^^)
送られたご親戚の方、きっと喜んでくださいますね(*^^*)
また次の入荷を一緒に待ちましょう♪(^^)/

レイニアに限らず、座間情報、またぜひよろしくお願いします。
私もまた書き込みして、皆さんと情報交換させていただけたらと思っています♪
今後ともよろしくお願いします♪(*^^*)
cherieさん、レイニアを送ったところから 爽やかな甘さで非常に美味しかったと連絡がありました。まず粒が大きくて驚きだったみたいです。味は佐藤錦に近かったと。

次はお互いにゲットできますように。
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。