7/1(土) 17時頃 座間 レイニアあり

いつも皆様の情報有難く拝読しております。
明日にはお値段変わっているかもしれませんが、買ったものの一部と覚えているものだけ。

★あったもの、割り引き
ワシントン産レイニアチェリー 1798円 get!
あんじょうねぎ 298円
エリンギ 258円
ミニスウィートペッパー 598円 メルマガよりは安いけど、ヘタにカビのあるものもあったので注意
セロリ 380円
バナナ 1.3kg 198円
サラダほうれん草 298円
ブルーベリー 赤字 698円(多分…)
マンゴスチンが出ていたような。
赤玉ねぎ 398円? 大きめのが8個前後
ミツカン ビネガーシェフたまねぎ酢 -100→428円
ホテルブレッド -100→458円
チョコレートクレープ 698円 赤箱マドレーヌ横
カナダ産豚肩ロース塊 75円/100g
クマさんはちみつ 1998円位 どんどん値上がってる/(^o^)\

★なかったもの
アジ寿司 がーん/(^o^)\
返信 1-3/3件最新の投稿へ
けい様

座間情報、ありがとうございます!

レイニアGETおめでとう\(^O^)/
ところで、ブランドはcherie様が購入されたのと同じですか?
それとも川崎のにん様と同じ?

あじ寿司は残念/(^o^)\
chikaho様から頂いた情報では『販売期間4週間』とのことでしたので、予定通りならあと2週間は販売のはず?
次回にGETされますように。
お先に頂きましたが、美味しかったです。可能なら、ネギ生姜が沢山乗ってるのをお選びになる事をオススメします。
生臭い訳じゃなくて、いっぱい乗ってた方が私的には美味しいかな?って。
まぁ~さん様♪

ふふふー❤
正解はにん様の真似っこでした!
土曜日の座間にはcherie様と同じ柄のも両方ありました~

アジ寿司は二回空振りで…( ノД`)…
今週もクーポン多くていつ行こうか迷ってます。ネギ生姜多め、探してきますね!
アジ寿司ねぇ(。-_-。)
どう見てもシヴァ様がUPされた写真に比べて、私がシーサイドで選んだものの方が少ないーーー((o(。>皿<。)o))

『レイニアチェリー』私が購入した箱は89粒入りでした。ついでに『佐藤錦』は54粒。
一人1回10粒食べたとしても、直ぐに食べ終わります。
イヤ、10粒でおさまらない美味しさ(*゚▽゚*)♥
量で購入を躊躇なさっていらっしゃる方の参考になればm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。