座間♡6日(木)目についたお買い得情報ー\(^o^)/

座間♡6日(木)目についたお買い得情報ー\(^o^)/
子どもたちが午前保育なので、ちょっと急ぎめで回ってきましたー\(^o^)/

◆モアナと伝説の海 むーびーねっくす 3148
◆アバローのプリンセスエレナ DVD 2198

◆ダイソン エアマルチプライヤーAMO5 hot & cool -3000=29800 ←ご質問あったやつ、これでしょうか??

◆ワイズ システムキッチンの汚れを防ぐシート 35㎝×180㎝ 2本組 877 ←+マーク 多分黒しれ

◆アタウルフォマンゴー 998 スペプラ

◆とうもろこし 4本選ぶやつ 399
◆フリルレタス 198
◆ロメインレタス 198
◆ベビーリーフ 298
◆サラダほうれん草 399
◆あんじょうネギ 198 \(^o^)/

◆レッドシードレス 798
◆グリーンシードレス 798
◆レイニア 1798

◆セロリ 438
◆きゅうり(熊本県産)8本 298

◆フレンチトラディショナル ブレッド 998 ありまーす\(^o^)/
◆キャラメルフラン 1398 ありまーす\(^o^)/
◆アンクロ 899 もあるよ♡

◆マフィン 新味 パイナップルオレンジココナッツ と、バナナクランベリー ありまーす\(^o^)/アールグレイは消えました。。。(;_;)

◆とりむね肉 1248/(^o^)\
◆とりモモ肉 2358

◆新商品◆海鮮巻きと旬の握り寿司 1880 ←多分タイ、サーモンネギトロマグロきゅうりとびっこ大葉のゴージャス太巻きと、でっかいホタテの握り寿司です!!おいしそーーー♡次回かうーーー\(^o^)/

◆ふくべぇ、座間のは黒豆大福6個でした。。。他倉庫で草餅との半々バージョンあると聞いて喜んでたのにー!

◆伊藤ハム デリ工房粗びきウィンナー -150=838

◆パイナップルとセロリのパールジュース 377
◆オレンジとセロリのパールジュース 377 ←これ二種類だけ黒しれ。パール=サボテン らしいです!賞味期限が9日までと、11日までと、短いです。買ってみました♡サボテン飲んじゃう\(^o^)/美味しいかな?

◆ミチョ パイナップル マスカット 528 それぞれバラ売りあり。

◆チュッパチャップス 120本缶入り 2698 ←新商品♡120本も入ってるなんて夢のよう!!!

今日は寒い部屋がお買い得満載で楽しかったでーす!でも、なんだか普段の平日より混んでて、ちょっとカート渋滞起きてました。みなさん、夏休み前の買い出しかしらー\(^o^)/
以上、マジョマジョでしたー!!

なんでか投稿できないーーー!シヴァ様の真似っこしてChromeから投稿してみます。つぎこそ出来ますように。。。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
マジョ様ーーー!!
私もインコスしてましたー!!

大きな声で探せば良かった…←

ぶら下がります。

☆無かったもの

アジ寿司!!/(^o^)\

ここ3回とも空振り!!!
私、アジから恨まれるようなことしたのかしら…。

悔しさのあまり、new!の旬にぎり&海鮮太巻きセット買いました。美味しかったです。予想通りのお味!

あとキャラメルフランとレイニアチェリーも買いました!!!おやつに食べます!!
けいさーーーん\(^o^)/

けいさんもだったのー??やだー♡またニアミスー♡♡♡あたしも大声で探せばよかったー!!←

アジ寿司なかったですよねー( TДT)もう終わりなのかなー?残念すぎるーーー!

海鮮巻きと旬の握り寿司、ご購入とは羨ましいー\(^o^)/絶対美味しいやつですもんねー♡次は買うーーー!!!

キャラメルフラン、当たり外れが大きいと聞いてビビっちゃって、実はまだ買ったことないんですー( TДT)今日も凝視したけど自分の眼を信じられずに諦めました←
ツヤツヤぷるんぷるんの子を見極められたら買いまーーーす\(^o^)/
けいさんちゴージャスなオヤツだー♡いいなー♡
>◆パイナップルとセロリのパールジュース 377
◆オレンジとセロリのパールジュース 377 ←これ二種類だけ黒しれ。パール=サボテン らしいです!賞味期限が9日までと、11日までと、短いです。買ってみました♡サボテン飲んじゃ
う\(^o^)/美味しいかな?

この部分なのですが、『ノパール』=サボテンで、『ノパール』と書かないといけない部分、すべて『パール』と書いてしまってます( TДT)ごめんなさーーーいm(__)m

パールは真珠やーーー/(^o^)\←
アジ寿司、まだ入荷される予定なんだけど、今日は入荷されなくて(´д`|||) アレ美味しいよねー!
とお魚売り場のお兄さんがフレンドリーに話してくれたので、旬にぎりに気持ちを切り替えることができました…。
マジョ様も次回、堪能出来ますようにー❤

キャラメルフラン、横の面?を見たいのに雲ってて見辛いですよね。
私も横は目視で分かるほど二層になってなければok、あとは上面に"す"があまりないものを選んでます。
今日のはバッチリ美味しかったー\(^o^)/
レイニアもー\(^o^)/
けいさーーーん\(^o^)/

アジ寿司、そうなのねー♡よかった、終売かと思ってたから!また入荷予定だなんて嬉しいー\(^o^)/
アジ寿司と海鮮巻き買って、1人で全部食べたい←

キャラメルフランも、けいさんの選び方を参考にして、自分の眼を信じられたら購入してみます♡あー、こんな時間にお腹減ってきた/(^o^)\
マジョさ~ん♪

たくさんの座間情報、ありがとうございます♡
マジョさんの書き込み見ると、嬉しくって、元気もらえまーす♪(*^^*)
ノパールジュースは美味しかったかしら?気になります!(*^^*)
チュッパチャップス、缶が可愛いですよね!缶だけ欲しい~(笑)

けいサ~ン♪

キャラメルフラン、けいサンが美味しいのを買われたと聞いて、買ってみたい衝動がムクムクと…(笑)
(実は去年買ってみたら、イマイチだったので^^;;;)
私も吟味する目を養わなくてはー!(^o^)
真あじ寿司、まだ終売ではないと教えてもらって、喜んでます♪
レイニアも気に入れられたとのコトで、私も嬉しいです~(*^^*)
cherieさーーーん\(^o^)/

返事遅くなってしまってごめんなさーいm(__)m
cherieさんが元気になってくれるなら、コストコ情報なくても毎日書き込んじゃう♡←

マジョ、最近インコスしてもお友達連れて案内役だったりで(←それも楽しいんですけどねぇ!)、のんびり回れてなくって情報挙げられなかったんですー。久しぶりにお1人様インコスで楽しかったー\(^o^)/
チュッパチャップスの缶だけ欲しい!!まさにそれー\(^o^)/120本のチュッパチャップスはダイエッターの敵ですしね、アジ寿司と海鮮巻きのお寿司は別バラですけどもね←

ノパールジュースは、『すごいサボテン感あったらどうしよう!サボテン食べたことないけど!!←』とちょっとドキドキしましたが、ふつーに美味しいオレンジベースの野菜ジュース&パイナップルベースの野菜ジュースでしたよー\(^o^)/
うちの5歳と3歳の子どもたちも、ごくごく!『うまー\(^o^)/』って飲んでます♡
セロリ大好きなので、セロリ嫌いの方が大丈夫かどうかはちょっとわからないですが、あたしとしてはセロリの独特のクセもそんなに感じなかったです。あえて言うなら、オレンジのほうがちょっとセロリ感じるかなー?と思った程度ですよー♡定価で試飲なしは勇気いるけど、お試し価格で出会えてラッキーでした!
cherie様♪

レイニア美味しかったですー❤
オススメしてくださってありがとうございます❤
とっても気に入ったので、しばらくはレイニアがアイコンです(笑)

アジ寿司、出会えると良いですねー!
私は今年はご縁がないのかなと諦め気味です(^_^;)
コストコの入荷予定って、良くも悪くも変わりがちなので、どうなるやら…

キャラメルフラン、私にはめちゃくちゃ甘いです!
こーーーってり甘いのを覚悟の上でご購入くださいね\(^o^)/
今日、、ダイソンhot&cool
購入してきました。価格調べてくれてありがとう(o^―^o)ニコ
茶々さーーーん\(^o^)/

わーーー♡嬉しいご報告ありがとうございます♡
もっち様が既にお答え下さってたのに、失礼しましたm(__)m
でも気になっていたので、無事にご購入できたと聞けてよかったですー!
次世代の風、うらやましい!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。