7/9(日)座間情報です。【レイニアチェリー、フレンチトラディショナルブレッド3種あり】

多摩境で終売していた『フレンチトラディショナルブレッド3種』目当てで、座間まで遠征してきました・・・。
結果、座間には製造日が7/8と7/9のものがありました。

【お買い得】
★ミニスウィートペッパー ¥298 黒しれ
★トウモロコシ4本 ¥298
★キャベツ1玉 ¥98
★アイリスオーヤマ生切り餅1kg ¥298
★冷凍オニオンリング ¥98

【多摩境にはなく、座間にはあったもの】
★はなひめトマト ¥
★くるみのキャラメリゼ&沖縄黒糖くるみ
   多摩境からはあっという間に姿を消しましたが、座間には大量!
★ベン&ジェリーズ・カップアイス 定価の分、新味がありました
   味:コットンキャンディー、チョコレートファッジ、バーボンブラウンバター、各2個ずつ

【あったもの】
★レイニアチェリー・ワシントン産 ¥1,798
★アメリカンチェリー ¥988
★オイコス プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリー

【見当たらなかったもの】
☆明治のバター 有塩(無塩はあり)
☆もち麦

韓国ロードショー(4/22)以来の座間遠征でした&お邪魔しました(^^♪
今後も、たまには座間にも行きたいな~、と思いますが。
2018年春にイオンモールができるそうなので、
周辺の道路渋滞がどんなことになるのか不安です・・・。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
さっそく追記です・・・。

【多摩境にあるのに、座間にはないもの】というものもありまして。
★ハリボー・ハッピーコーラ
   多摩境には昨日も山積みでしたが、座間にはベアの方だけでした

ついでに・・・。
はなひめトマトの値段、¥458、でした。
今から座間コストコ行きます。混んでるかなぁー?バウンティとチアブースト買いに行きますよ~楽しみ❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。