座間♡12日(水) ちょこっと夕コスー\(^o^)/

◆はなひめトマト 298
◆とうもろこし 4本選ぶの 368
◆セロリ 380
◆水ナス 397
◆ブロッコリー 198
◆レイニア 1398

◆ギリシャヨーグルト1キロ 477 黒しれ あと3つー!



冷凍餃子無事にゲットー\(^o^)/
ついでに旬の握り寿司と海鮮巻きもー\(^o^)/
クーポン以上の買い物してるーーー\(^o^)/
てへー\(^o^)/←

現場のマジョマジョでしたー♡
返信 1-2/2件最新の投稿へ
マジョマジョさーん!

情報ありがとうございました!
マジョマジョさんの書き込みを見て、ギリシャヨーグルト買えましたー!

棚にはもう無かったのですが、棚の奥に22箱置いてありまして、スタッフさんに確認したところ、そちらも477円で買うことができました!

賞味期限は7/22と7/27がありましたよー!
おやつママさーーーん\(^o^)/

わぁ♡お役にたててよかったでーす!!
書き込んだかいがありました♡棚の奥に22箱ってすごい!隠してたんじゃ!!!

だって。。。あたしが買ったの7/15日が賞味期限でした( TДT)←
でも別にいいもーん\(^o^)/←強がりww

旬の握り寿司と海鮮巻き、すっごく美味しかったですよー♡おやつママさん買ったかな♡??今度是非ー!!←と、マジョの囁き♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。