7/14(金)の座間情報です♪ 

お昼前に行ってきました(^^)/

▽アイリスオーヤマのマスクはお値段元に戻ってました。。(ToT)ザンネン!
ふつう、小さめとも¥1,498です

<レジ前>
★KSスーパーエクストララージピーナッツ1.13kg ¥498(赤マジック・元値¥1,188)賞味期限’17.10.16
他、グルーミングセットなどもありました

<お買い得品♪>
★ベルベットスムーズ電動角質リムーバー -1,000→¥3,980、12/31まで Σ(・ω・ノ)ノ!
★アレグロ コスメラックバッグ4点セット(ストライプのポーチに入ったコスメ?)¥1,966
★黒まめおやつ -170→¥678
★金のごまだれ -170→¥648、7/16まで
★ダイショー秘伝焼肉のたれ -100→¥438、7/17まで
★タイキッチン スイートチリソース1L ¥160→¥598、7/30まで
★クラフト チーズドレッシング -200→¥1,098、7/16まで
★LINDSEY種なしオリーブ6缶 -220→¥758、7/16まで
★永谷園チャーハンのもと -200→¥668、7/16まで
★アイリスオーヤマ生きりもち1kg ¥298、残り約1段
★豚プルコギのたれ -120→¥468、7/16まで
★牛肉ダシダ -190→¥698
★バリラ スパゲッティ グルテンフリー 400g×3 -530→¥1,393、7/30まで
★バリラ フジリ 500g×6 -400→¥1,598、7/30まで
★マンゴープリンのもと -100→¥698→7/16まで
★チアブースト ピーチキウイマンゴーのみあり ¥998
★伊藤ハム チキンナゲット -150→¥628、7/16まで
★伊藤ハム あらびきウインナー -150→¥838、7/16まで
★(冷凍品)MARIE CALLENDERSチキンポットパイ8個 -370→¥1,798、9/3まで

*新商品 ガーリックシュリンプ¥1,780 ありました
 昨日コス子さんご購入の商品ですね♪(^^)
*オキシクリーン、洗剤コーナーは見ていないのですが、カートインされている方を見かけました

取り急ぎ送ります♪(*^^*)
間違いなどありましたらご容赦くださいませ。m(__)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
大変遅くなりましたm(__)m が、追記します(^^)/

★噂のマッケイン オニオンリング500g ¥98
 扉付き冷凍庫のお誕生席近くにたっぷりありましたが、飛ぶように売
れてました。近くの試食スタッフさんがオニオンリングのことも紹介していたようで、試食並んでる間に取っていく人多数でした(^o^)

★プロシュートパニーノ227g×2 -340→¥1,258

★時間がなく、控えられなかったのですが、虫除けスプレーなど複数の虫除けグッズが黒しれ(末尾77円)になっていたと思います~。
青果エリアはお買い得品少なかった印象…
★とうもろこし4本(自分で選んで袋に入れるもの)¥195、お安いけど、状態が??? 明日以降は値段変わるかもしれませんが、よく確認して買われたほうがいいかも。
*アップルマンゴー¥1,298(メルマガ掲載品)は、TOMMYとKENTどちらもありました。お好みのモノがある方は、よく確認されることをおス
スメします(*^^*)
*レイニアチェリー(ワシントン産)¥1,698、CHELAN FRESHのラベルのものでした(コス子さんの昨年レビューと同じラベル)
*シードレスグレープは、レッド・グリーンとも¥798
*はなひめトマトは400円台(._.;)。ミニトマトの「ももこ」無し

*メルマガ掲載品の「サーモンハラス燻製」の試食に出逢えました♪
予想の上をいく美味しさ♪(゚д゚)ウマー♪ 冷凍を解凍した冷蔵品なのでそのまま食べられるそうで、おにぎりは勿論、パスタにもいいとのこと♪  また、冷凍品が欲しい方は、スタッフさんに言えばカチコチの冷凍品を出していただけるそうですよ~!(^o^)

*メルマガ掲載品の「Weis'アイスバー」は、扉付き冷凍庫のお誕生席にあります♪

*Avalon Organics Hair & Body Care ロードショー 開催中です。お花コーナーそばのレジ側のところです。


<あったもの>
オイコス3種、湯田ヨーグルト、明治の無塩バター(有塩はナシ)、

<見当たらなかったもの>
小分けオリーブオイル、KIRKLANDのキャノーラ油、米酢、もち麦
cherie様ー\(^o^)/

いつもたくさんの情報、ありがとうございます!
こんなに多くの情報、時間かかりますよね…m(_ _)m

青果は本当に値段の差が激しいですね~
とうもろこしなんて、木曜日はたしか500円代だったような…。

サーモンハラスの試食羨ましい❤
良いお値段なので試食してから買いたいなぁと思っていたところでした。
試食に遭遇して、勇気が出たら買ってみたいです(*´∇`*)
cherieさん

おはようございます♪♪

マッケインオニオンリング、2回買いました(笑)お手軽だし、何と言っても98円であの美味しさ❤
だからコストコ好きです(*´・ω-)b

千葉ニューでもとうもろこし4本激安の時、見ため傷んでなかったので買いましたが、お値段相応で甘さが今ひとつ⤵⤵バターコーンとコーンご飯で消費しました。

サーモンハラス燻製、良いですね~❤試食してないけど、是非買ってみたいです♪♪
そろそろWeis'アイスバーも買いたいし、冷凍庫の隙間を作らなくては(*ˆ﹀ˆ*)
けいサ〜ン♪

お返事遅くなってしまってゴメンなさい!
けいサンこそ〜、いつも座間情報ありがとうございます♡ いつも楽しみにしていま〜す♪( ´▽`)
前回はツッコメなかったけど、フルーツ三昧でいいなあ(*´∇`*)とか、思いながら、ニヤニヤと(え?)読ませてもらってます!(*^-^)ノ

青果のお買い得品があると嬉しいですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵) 金曜はあまりなかったので、入荷したばかりで鮮度がいいのよきっと、と自分に言い聞かせました(笑)

ハラスは脂が多過ぎると苦手意識があったんですけど、燻製の香りも良くて、美味しかったですよ〜♪ それに燻製だから、焼かずにホントにそのまんまで食べられるんです。この暑い時期、調理不要なんて嬉しすぎますよね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も今回は見送ったけど、近いうちに(給料日過ぎたら 笑)買ってみようと思ってます♪( ´▽`)
けいサンが行かれる時にも試食が出るといいですね♪(*^^*)
Toshiさ〜ん♪

私もオニオンリング好きなので、2袋書いましたよ〜♪( ´▽`) 夏の夜のビールのお供にピッタリ☆ですよね(^o^) コストコでの98円って、超〜激安っ!って思っちゃいますね(≧∇≦)

金曜のとうもろこし、お買い得だったけど、鮮度が悪いからかな?と思い、見送ったのでした。
バターコーンなら美味しく食べられそうですね♪ コーンご飯って食べたことも、勿論作ったこともないんです。Toshiさんちにご馳走になりにお邪魔したいです〜((((/^o^)/

Weis'アイスバー、一時期ハマってカルディで買ってました♪ ウチも今週のクーポンで冷凍庫パンパンなので、、、空いた頃にクーポン出ないかなあ(^o^)なんてf^_^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。