7月28日 座間 午前

最近座間の情報あがりませんね。
とは言え私もあまり時間がなくて少しだけですが(−_−;)

リッツはプルコギ近くの通路にドーンと置いてありました。まだたくさんありましたよ!
一箱100円くらいなのでかなりお得ですよね!

福べぇが298円でした。賞味期限は29日です。
帰宅後食べましたが、柔らかくて美味しかったです\( ˆoˆ )/

私のおすすめNo.1、ビビンバの素、追加購入してきましたよ!
まだ在庫ありそうです。

プレミアムフライデーということでいつもの平日より試食が多かったように思います。
名称が曖昧で申し訳ないのですが、

よだれ鷄のたれ
レモン&ジンジャー酢
おろし玉ねぎドレッシング
ざるうどんと昆布つゆ
コーンフレーク
アボカド
アップルタルト

ほかにもウィンナーとかお肉も3種類くらい、魚も2週間類だったかな、ありました。

夏休みに入って少しだけですか混雑していました。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
7月28日 座間 午前
ぶら下がり失礼致します。

裏掲示板で予告した通り、定時帰りのプレミアムFRIDAY楽しんできました。→20時レジ通過

○レジ前赤マジック
・scotchメンディングテープ×3透明テープ×3ディスペンサー付き¥966
・sharkスチームポータブル(高温スチームで家を綺麗にする物)¥7777
・contigo水筒3本セット709ml¥1966
・conairヘアエステドライヤー¥1777
○冷蔵庫前赤マジック
ラスト1!鉢植えオリーブ¥3466

レイニア無かったので、新しいパッケージのアメリカンチェリー購入。透明パッケージ70グラムで、147粒で、今季レイニア3アメリカン6パック目にして、一番美味しかったかも?!レイニアのように柔らかく、今までのアメリカンより甘みも酸味もあったチェリー1360グラム⤴価格は、¥1298でした。

グリーンシードレスグレープも皮が柔らかく種なく、今回とても美味しかったです。6月の時(座間)はがっかりでしたが、札幌で3連休買ったシードレス美味しかったので、いつも通り購入♪

☆ベーカリーコーナーあったもの
ハーフシート、トリプルチーズタルト、ティラミス、アップルタルト、ショーンオポム
ミニパンオショコラ、アイリッシュスコーン
バラエティークッキー、パルメザンクリスプ
キャラメルフラン、ディナーロール、コーンブレッドロール、バナナクランベリーマフィン、ブルーベリーマフィン、チョコレートチップマフィン、パイナップルオレンジココナッツマフィン、ストロベリートライフル、バラエティーベーグル(チーズ、セサミ、プレーン、ブルーベリー)、ホテルブレッド、ラグジュアリーミニクロワッサン、クロワッサン。プレッツェルスライダーバンズどこにあったのだろう?ごめんなさい~

♥牧家
飲むヨーグルト¥399マンゴーミルクプリン¥648白いプリン¥978

新商品グレインズボウルサラダ大きくてビックリ!断念。新作サンドイッチおそらく売り切れ。見たかった~

19時試食
・生パンガシウス、割引スイートチリソース¥598添えて
・こてっちゃん
・桃みたいな梅酒にブルーベリー入り
・食べ手応え‥の乾燥した生ハムついたチーズ?

こんな寂しい感じでした。こてっちゃんは、7時過ぎにこれから作りますって感じなので、素通り。

オイコスは、加糖無糖、離れた所にストロベリー¥998

気がついたあれこれ♪
カークランドのトマトペースト、お気に入りの海苔、非加熱のはちみつ無し。
ワンバイワンのクラッカー閉店時も大量の在庫!¥98のオニオンリング沢山在庫あり。
臨醐山黒酢¥798有り。座間の吉田ソースは、グルメのたれ¥728アメリカバーベキューソース¥578でした。ティーマサラスパイシー¥438。甘酒沢山有り。ミニオンズ人形価格プレートのみ。フリトレーバラエティーパック(ポテチ)200引き¥880在庫無し。プライスカードのみ。さくら鶏肉もも¥2298むね肉¥1258。まだフォーチュンクッキー安く在庫あり。オキシクリーン72箱。マンゴー見渡す限り、ケント種で、食べ頃まで時間かかりそうだけど購入¥1298。卵20個¥320ちょっぴり落ちてる?

×野菜室赤マジックなし。
キャベツ群馬県産¥98状態とても良し。

作る人によってだと思いますが、ローストビーフサンド、札幌の方がタレたっぷりついて美味しかったな。。お肉も札幌気持ち多い⤴座間ローストビーフサンド2度目も薄味で、今日はタレよりマスタード味が勝ってまます( 。゚Д゚。)

日曜に金沢シーサイドのボッカのミルクレープゲットに行ってしまおうか(-.-)Zzz・・・・ついでにローストビーフサンド?!コンボピザは札幌も座間も同じく濃い味なのにな。。

一時間の滞在で情報少ないですが、どなたかの参考になれば。。嬉しいです。
教えてください、Dr.DEOはありましたか?
ずんこさん♪
コストコ1年生さん♪

座間情報、ありがとうございます!\(^o^)/
子どもが夏休みに入ってしまったこともあり、しばらくインコス出来ていません~(T_T)イキタイ...
おふたりの情報拝見してニヤニヤしつつ、でも行きたい欲求が湧いてきて、葛藤しています(笑)/(^o^)\ デモ, イケナイナア...
プレミアムフライデーは、昼間でも試食いろいろ出ていそうですね。また今度狙って行けたらいいなぁ♪

ビビンバの素、便利で美味しいですよね♪
在庫極少になったときに小魔女買い(=ちょっと買いだめ)したのですが、たっぷり入荷して喜び(^o^)、でもクーポン出て、ショック受けてます(笑)

私の最近のお気に入りは「よだれ鶏のたれ」です。

座間はレイニア終売ですね...。
最後にもう1パック買いたかったなぁ。。
でも今年も楽しく、美味しくいただきました♪
レイニア好きサンも増やせたし♪(^o^)v
レイニアちゃん、また来年ね~(*^^)/~~

今は先日のクーポンで買ったマンゴーを美味しくいただいています♪
KENT種サイコー♡

雑談ぶち込んじゃってごめんなさい~、失礼しました(^^ゞ
いつも情報ありがとうございます。コストコ散歩難しくても、夏休み頑張って乗り越えて下さい(^^)/夏休み10日間あるので、お盆過ぎの昼間座間コストコ予定で、妄想コストコのお手伝い出来たら‥。

座間のレイニアまた来年ですね(T-T)
月に1~2回の頻度座間なので、今回座間でレイニア購入出来ず、札幌と会社の先輩の川崎からのお裾分けでした!

よだれ鶏試食食べてからと思って、まだ購入しておらず。様々な調味料沢山ありますが、cherie様オススメとならば、仲間に入れます⤴私の最近のお気に入りは、金比羅ざるうどん。夏最高!

手土産にしても良いかもと昨日ビビンバの素3袋追加(ノ^∇^)ノ

土日のインコスは、旦那付き&メモしながら買い物なかなか難しい⤵皆さん本当に尊敬です。昨日黒しれ見つけられない分メモ頑張ったら、割引のエコベール洗剤買う予定だったのに、買い忘れ(;´Д⊂)

また、長くなってしまった(笑)裏掲示板で長文に付き合って下さい~

>lunalunaさん
車用品いつも素通りで見ていません。ごめんなさい!!

>コストコ1年生さん
福べえ、私の時間には跡形も無かったです。他の倉庫でよもぎ味が半分入っていると書き込み見て、食べて見たかった~旦那さんあんこ食べないので、一人で食べる勇気がまだ( ´△`)
やっぱりあの価格ならすぐ売り切れちゃいますよね(´Д` )
よもぎ味あるんですが!?私も食べてみたいです。
それより、驚いたのがずんこ@座間さんがチェリーを9パックも購入されてることに…ひょえぇぇー!!でした((((;゚Д゚)))))))
どなたか、アレグロのコスメティックバックセットの在庫分かりませんか??
値下げしてたのをさっき知って、とても欲しくって… あればすぐに買いに行くつもりです!
場所も分かればお願いしますm(_ _)m
甘酸っぱいフルーツ大好きで札幌帰省もあって、沢山アメリカンチェリー購入して、赤いアメリカンチェリーとどす黒アメリカンチェリーの味の食べ比べしたり。どす黒アメリカンチェリーの方が勝ちだと思っていたので、今回の赤めのチェリーはどうかな?と悩み購入しましたが、美味しくてビックリ!

スーパーよりコストコのアメリカンチェリー美味しいし(^ー^)会社について仕事しながら食べられるフルーツは重宝します(^^)vまだ、コストコの佐藤錦に出会えてません⤵また、常にグリーンシードレスグレープは購入しているかも。

近所にオープンした焼き肉食べ放題に行き、お腹はち切れそうですが、旦那さんにどこかにドライブ連れて行ってくれるとの事なので、やっぱり気になる金沢シーサイドのミルクレープ買いにこれから行ってきます。ミルクレープ残ってますように。。。金沢シーサイドの福べぇ情報等、また報告します!
ずんこ様

シーサイドの『福べぇ』、アチコチに移動しますが、最近はレジから見て左の壁沿いのキムラヤなどの仕入れパンと並んでいる事が多いです。
一昨日は、やっぱり『大福』オンリーで、草餅?とのコンビは無かったです。

牧家ロードショー開催場所は、入り口から見て奥の開放式冷蔵庫の所。座間と同じ位置でーす( ̄^ ̄)ゞ

初日は「ミルクレープ」の他は、いつもの『杏仁豆腐』『飲むヨーグルト』、『ラッシー』はマンゴーとももべりーの2種、『プリン』まミルク、塩キャラメル、チョコ、マンゴーの4種でした。
ミルクレープが残っていますように(。-人-。)♡
ありがとうございます!初金沢シーサイド行ってきました。コストコ周りの景色良かったです。近所に住む上司がドライブ兼ねて金沢シーサイド行くと言っていた意味分かりました。我が家は旦那さんが座間コストコ近く勤務&家から近いのは座間。

まずトイレに行きたくて走って行ったら、男子トイレに入りかけました。座間は左が女子なので。(札幌はトイレが入り口から一番遠いので、最初レジ前の事務所に入りかけました)駐車場混みあっていたので、屋上へ。座間と違って帰り道、金沢は屋上まで大回りしなくて良いので楽チンでした。

福べぇ、在庫ないみたいでした。でもボッカのミルクレープ大量にあり、杏仁豆腐もゲット⤴マンゴーラッシーと塩キャラメルプリンの試食あり、杏仁豆腐とミルクレープ持ってたら、プリン試食のお姉様にお目が高いと言われたので、ボッカの為に金沢遠征した話とコストコ安いなど短く熱く語ったら、マイク持ってしゃべって欲しいと言われました(笑)

金沢のお肉の品出し時間トピ出てましたが、
14時過ぎでも豚肉追加していましたね。

<金沢遠征情報>旦那さん付きなので、先日チェックした物を更新する感じですみません。

レイニア無しアメリカンチェリー2種類有り。カークランドのトマトペースト、お気に入りの海苔無し。
臨醐山黒酢¥798在庫追加になったようで沢山有りましたよ⤴金沢の吉田ソースは、グルメのたれ¥728アメリカバーベキューソース¥578でした。ティーマサラスパイシー¥438。甘酒なし。さくら鶏肉もも¥2298むね肉¥1258。マンゴーはケント種で、食べ頃まで時間かかりそうな感じ¥1298。

×野菜室赤マジックなし。
キャベツ群馬県産¥98状態あんまり良くない。

試食嫌いな旦那さんとなので、さっと見ただけなので、抜けあると思います。

☆試食出ていた物
ベトナムフォーサテトム入り、バブルガム、昆布だし、手作りレアチーズケーキの素(準備中)、ポンデケージュ、何かのソーセージ、牛肉肩ロース(準備中)、クロワッサン(停止中)、マンゴー(停止中)、プルコギ(停止中)、サーモン刺身、ボッカのマンゴーラッシー&カラメルプリン、アメリカンチェリー、ネスカフェコーヒーでした。

ゴマ油フライングで安くなっていたら買おうとしていましたが、安くなっていませんでした。

土曜座間で無くなっていたと言う400円割引の小分けモッツァレラチーズ。金曜は閉店時の座間に大量にありましたよ。親子連れのお母さんが手に取って、小学生のお嬢様に冷蔵庫にあるのに、また買うの?と言われても買っていて、気になっていたのですが、あんなに大量のモッツァレラが消えてしまうほど人気ならと金沢で買ってみました¥1878

よだれ鶏のタレゲット⤴楽しみです。

>lunalunaさん
Dr.DEO金沢には在庫あり、980円でした。来週土曜に座間か川崎に行く予定になったので、また~(目黒在住の旦那さんのお義母さんの誕生日は毎年都内有名な焼き肉に行く事にしていましたが、今年は美味しいお肉屋さんのお肉買って、コストコ日用品やデリを買ってプレゼントに( *´艸`))

金曜は貰えなかった無料のコストココネクション(ミニ冊子)いただきました。
ずんこ様

お帰りなさい。
座間トピに、シーサイド情報ありがとうございますf(^_^)

トイレね、トイレよ!(b'3`*)
私は、座間の男性用に完全にお邪魔した事があります。
未遂に終わって良かったですねε-(´∀`*)ホッ
座間とシーサイドの売場の違い、大きくはベーカリーの位置のみなので、座間に慣れた方にとっては川崎より回りやすいと思います。
だから、うっかりトイレを間違えます。

レイニアは金曜は¥1298で、レジを通したら¥998だったので、もう一度戻ろうかと思いましたが、少し痛みもきていたので断念しました。
購入した分を先ほど食べたら『甘ったるい』程の甘さで、やはり追加しておけば良かったと後悔しました。
多分、あれが今季最後だったのでしょうか?今年も楽しませてくれて、ありがとう!

コストココネクションの配布メールはレジ通過前に受信していましたが、28日はシーサイドも配っていませんでした。
川崎に年に1~2回行きますが、配置のせいでどっと疲れが出たのですね(..)教えていただき、ありがとうございます☆お義母さん誕生日は慣れた座間でお買い物にしようかな♪

トイレに入りかけて男性の後ろ姿見なかったら、確実に入ってました!

アメリカンチェリー楽しみたい所が今回のグリーンシードレスグレープ、いつになく傷みが早い(つд⊂)中がどんどん変色。
Dr.DEO情報、ありがとうございました。

たまには違う倉庫に行きたいです。夏休みはシーサイドにでも行こうかな、と思います。

╰(*´︶`*)╯
会社の人オススメのIKEA前の肉の卸野本でお肉購入し、今座間倉庫向かってます。
座間の在庫も見ておきますね~
Dr.DEO、3周してみましたが、本日8/5座間にはありませんでした。先週金沢シーサイド残25位だったので、ご注意を~

お肉屋寄って11時の到着にしては、いつもの土日より空いてます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。