座間♡18日17時ころー!!

◆エコファーム ひまわりの種 -150=598
◆エコファーム かぼちゃの種 -200=788 両方27日まで!

◆シャーパ 1798 入り口付近にありました♡

◆ダイソン エアマルチプライアー table fan -5000=19800

◆ラムスキンラグもでてきました!ふわふわ♡
◆クリスマス用品もー\(^o^)/
◆トレイルソックスもー\(^o^)/

◆セロリハーツ 899 ぎゃーーー/(^o^)\

◆さくらどりもも 2198
◆さくらどりむね 998
◆カナダポーク スペアリブ VP 100㌘ 89
◆カナダポーク 三元豚 ヒレ VP 100㌘ 85

◆チャンジャ -200=768 ←期間記載なし。こないだのクーポンで買ったのがまだあるー(T_T)でもほしいーって言ったら旦那に白目むかれた\(^o^)/←

◆座間のマドレーヌ758だけどなんで??楽しみだったのにー!


◆フィットフロップ ブース出来てます♡7800円くらいから各種出てます!

◆くまちゃん 236と134センチ沢山いましたが、まぁ~さんお探しのホワイトはなしー!

◆アラメダ コールドブリューコーヒーダークチョコのほうが477の黒しれだったみたい。。。棚が空でした、ざーんねん!

◆オイコスはプレーン加糖、無糖、ストロベリーがあり!マンゴーでないなー。

◆冷凍 チキンポットパイ 8個入り -370=1798 ←期間記載なし。
◆おいしいんだもの 高知アイス 977←あと11個くらい!
◆スイスミス ファッジバー 1277←黒しれ まだあります♡

◆ネスレ 贅沢抹茶 -200=788
◆ミロ 700㌘ 648 残りわずか、+マーク
◆キャンベル V8 エナジー 235ml×18本 877←黒しれ
◆森半 抹茶プリンのもと -291=597 8/20まで


◆16穀ごはんのもと -320=1160 8/21まで
◆太白胡麻油 1868 ありますよ♡
◆酢はかんたん酢 黒酢(←きになる!)あと、KSのバルサミコ酢がありました。米酢かもん!

◆李王家 スンドゥブ!!!! ♡1198♡←夏なのにあるーーー\(^o^)/わーーー\(^o^)/
◆ビビンバの素 798
◆ギラデリ ダークチョコ 1758 まだあるよ!!
◆トレファン チョコ 1498

◆KS チョコレートレーズン 1498
◆KS チョコレートアーモンド 1768 ねぇ、なんで??買おうと意気込んでたのに価格戻ってる/(^o^)\

◆オニオンポテトチップス -200=798
◆オリーブオイルケトルチップス 677 ←黒しれ

すごーく久しぶりにのんびりまわったので、つらつら沢山失礼しまーす!
週末にコストコ来るかたのお役にたてますように♡
返信 1-5/5件最新の投稿へ
マジョマジョ様

座間情報esp.クマ情報ありがとう!
これで指くわえて悔しい想いをしなくて済みます。
今日はLOVE♡LOVEインコスだったのね(*//艸//)

文体はマジョ様なのに、いつもの「\(^o^)/」が無い?と思ったら、下の方にありました。
やっぱYOUは、何をやってもマジョマジョ様とバレる(。 -∀-) ♪

KSチョコ2種は、先日のシーサイド板に書いたのですが、新しいバージョンではないかと思われます(アイテム#も旧とは違うの)

『フィットフロップブース』は、もしかして『ブーツ』?
今、シーサイドでロードショー中だけど、見に行けないんだ⤵

コールドブリューのチョコバージョン、私は定価☆で買いました。
「カフェモカ」の味なんですが、私的味覚だと元々のコーヒーが以前のブランドと違って酸味がある感じなんです。それにチョコレートが加わった~みたいな印象でした。

我が家に¥298のセロリが健在です。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ホント、一気に値上がりしましたね。
まぁ~さーーーん\(^o^)/

久しぶりすぎ&スマホ機種変したら、何がなにやら?どんな題名つけてたかも履歴でてこないし、やっつけ\(^o^)/←
『フィットフロップ』は、ブースで合ってるの!店員さんもついてる、ちゃんとしたブース出来てましたよー!座間はロードショーじゃないのにね??と思って!
『KSちょこ』は、+マークも取れてたから、もしやと思ったけど、やっぱりそーゆーことなのね(T_T)タイミング逃したわー!
あとあたし、ギラデリまだ買ってないのー!はやく数え隊したーい\(^o^)/
コールドブリュー、あれ酸味つよいんだね??あたしあんまり酸味強いコーヒー苦手なのでそれ聞けて良かった!黒しれになるまで待つーーー!←結局買うのかい!w
久しぶりにのんびりまわれて楽しかった!今日は沢山買っちゃったわーん♡
原因は機種変でしたか…。
何となく、いつもと違うと思った。
って、ストーカー的観察f(^^;

『ブース』については、ごめんなさい!
その前の文章を「出て来た」と読み違えて「ブーツが出て来た」と思い込みました。

コーヒーは、そんなには「酸っぱー」では無いと思いますが、アテネを相当飲んでいたので、それに比べるとコク?深み?苦み?は若干少ない代わりに、やや酸味があるような気がする…と言った程度です。
アテネも最初は¥998スタートの記憶があるし、座間で¥298見つけた時は\(^o^)/だったから、コチラも期待しています。
チョコ入りは、正直、私にはウーン…で、牛乳増し増しにしたら良い感じになりました。
まぁ~さーーーん\(^o^)/

やーだ、いつもとちがうなーってバレちゃった??♡??機種変で逆マジョも出なくなっちゃって、寂しいよー!また登録しないと!w
コーヒー、そうなのね??アテネのコク深い感じ大好きだったのになー。アラメダまだ手をだしてないのは、アテネの最後のほうの298を思うと高級でw
アテネが998→698になった時に喜んで買ったのに、アラメダちゃんごめん←
『ギラデリ・ダークチョコレート』についてのオモシロ?話、コチラにぶら下がらせて頂きます。

マジョマジョ様の仰る「数え隊」、雑談板南関東トピでギラデリ・ダークチョコレートの入り数を数えましたところ、『60%カカオ』『72%カカオ』『86%カカオ』はそれぞれ均一ではなく、どうやら72>60>86の順で個数が多く、『リンツ・リンドール』並に開けてのお楽しみになる感じです。

3月の『チョコレートランキング』で14位に輝いたギラデリダーク、昨年の座間は9/30夕方には売り切れています。他倉庫もだいたい同じのようです。
今年はどうなるのか?はわかりませんが、気になる方はチェックされてみてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。