座間♡24日(木)目についたお買い得情報ー\(^o^)/ 生パクチー!\(^o^

座間♡24日(木)目についたお買い得情報ー\(^o^)/ 生パクチー!\(^o^
◆いか天大王 -200=688

◆cole haan メンズトレンチコート 5998←安いー!
◆duvetica blodwen レディースダウンジャケット 68980←!!

◆ハリボー ハッピーコーラ!!1480 ハロウィーンコーナーにありましたー♡\(^o^)/

◆ジグザグクリスマスツリーLEDライト 9180←かわいい♡

◆デルモンテパイナップル 298←すぺぷら

◆シャーパ 1798←クリスマスグッズのほうに移動してます。
◆レモン8玉 498←すぺぷら

◆生パクチー200㌘ 399!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/コストコさん、あたしのお願い聞いてくれたーーーー\(^o^)/ありがとうーーー\(^o^)/←違うw
ずっしりパクチー♡サラダにしまーす\(^o^)/

◆グリーンとレッドシードレス 998
◆福岡 種無しピオーネ 1180
◆しめじ 258←最近のこの価格ありがたー\(^o^)/

◆ティラミスドルチェ 1380
◆米粉のスイスロール 998 もありまーす\(^o^)/

◆ペリエ -260=1388
◆サンペレ -260=1298

◆サラダ巻き 前でてたのと違うサラダ巻きでましたー!美味しそう。

◆マグロ解体ショー 27日13時~14時頃 だろうです。シヴァさんくる??←

◆卵20個 310

◆キリ入りナゲット-100498

◆クロックス ピンク キッズ997 レディース597←赤字

◆スイスミス ファッジバー 高知アイスおいしいんだもの それぞれ 977

◆テバサン!!レディース ブラウン サイズ6~8 -1000=3980

◆ソノマ クリーマリーチーズスナック -370=988
◆キャラメルがけくるみ&黒糖がけくるみ 1398沢山あるよ
◆ギラデリ ダークもー!
◆リンツもー!

◆レジ前 アネッサ ウォータープルーフ 1466 ←赤字
あと、グラスも20Pのやつ赤字でレジ前ありました!

ディナーロールだけ買いに来たのに、8000円もお買い物しちゃったー!┐(´д`)┌

マンゴー10箱もカートに積んでる親子がいて、羨ましかったです♡

あれ?そういえばくまちゃん見かけなかったかもー。見落としてたらごめんなさい。
以上現場のマジョでしたー\(^o^)/
返信 1-8/8件最新の投稿へ
マジョマジョ様

何なの? 何なの?
魔法かけた? 生パクチー出た⤴

おめでとう!
12時前に食べてネ!雑草にならないうちに/(^o^)\

『まぐろ買いたいショー』
懐かしや~~♪
去年の座間で、じゃんけん3戦3勝したんだった!
(〃´o`)=3 行きたい・・・

いつも、ワクワク情報ありがとうございます\(^o^)/
白クマ、待ちますby桃熊
大きなパクチー!そして安い(*´˘`*)♡
我が家は私しか食べないからコストコで眺めてきます(`・ω・´)

サラダ巻き、もう変わったのですかー?今週買おうと思ったのに><どう変わったのかな?買いに行くのも食べるのも楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まぁ~さーーーん\(^o^)/

パクチーやったー\(^o^)/♡コストコで買ったよだれ鶏のタレがとっても合いそうだー!それでサラダにしちゃおうかな♡

シヴァさんの昨日の多摩境情報に、既にパクチー出てたのこれあげてから気付きました!新発見のように騒いでごめんね(;_;)
もしかしたらシーサイドも、もうでてるかも♡

マグロ解体ショー、まぁさんも是非また来て♡

シロクマちゃん見つけたらすぐお知らせするねー\(^o^)/
にんさーーーん\(^o^)/

サラダ巻きねー、なんか量が増えたかも?前のよりサラダ感も増してた!←気がする!!
前のは買ったんだけど、今日の新しいのは買ってないから、あんまり詳しくレポれなくてごめんねー(>_<)
美味しそうだったし、にんさん買ったら是非にんレポしてー♡♡♡
マジョちゃんだーーー\(^o^)/

座間情報ありがとう~❤
大好きな雑談版も満足に見られてないけど、コストコ行けなくても、地域版だけはついチェックしてしまう私です!!

コストコ行きたぁい~~~(;_q)
もう2週間行ってないよー
ドラクエで睡眠時間が少ないのと今週予定が多過ぎて…

パクチーおめでとー❤
私はパクチー食べられないから近寄れないけど(笑)

まぁ~様オススメの高知のアイスほしいなー
値下がってるクレープもー
でも冷凍トルティーヤ買いたいからスペースないかなぁ~

今週は、コレ気になってた~っていうものがクーポンになってて迷う迷う~
太るし~最近散財しすぎだし~

あ、グレインズボウルサラダあったー?
あとバラエティーサンドイッチ。リピしたいのーっ(><)
マジョマジョさま♪

『パクチー』の件、全然気にしないで下さいね~。
私は、発見!! と思っただけで、大容量の使用用途が思い浮かばず、未購入ですし~。
スーパーで買った時は、マリネに一緒に漬けこんだりしましたが。
これだけ大量に手に入ったら、セロリ餃子ならぬパクチー餃子でも作ろうかな(^^♪
最近またセロリが高騰していますし、確かカルディでパクチー餃子製品を見た気がしますので。

セロリよりも、マグロ解体ショーのお呼ばれにビックリしました(笑)
残念ながら、多摩境では8/26(土)にあるので、座間はまたの機会にお邪魔させて頂きますね☆彡
けーーーいちゃーーーん\(^o^)/

あたしも、地域板は時間なくてもサラッと確認しちゃいます♡雑談板はちょっと時間空いちゃうと追えなくて!でも大好き♡

グレインズボウルはあったよー\(^o^)/コス子さん効果か、手にとってる方多かったです!サンドイッチは確認しなかったのー!ごめーん(^^;まだあるといいのだけど。。。
高知アイス、前回行ったときより在庫増えてたよー!この土日でどれだけはけちゃうかなー。あたしも欲しかったけど、なんてったって冷凍庫が(ToT)ぱんぱんー!

パクチー、よだれ鶏のたれかけた鶏肉にモリモリに乗せて食べたら幸せすぎた!!!!追いパクしまくりで贅沢にパクチー三昧♡♡♡さいこー\(^o^)/

でもけいちゃんパクチー苦手なのね(;_;)残念だわー。

ドラクエで睡眠不足って笑っちゃった♡けいちゃん可愛い♡
シヴァさーーーん\(^o^)/

多摩境情報見ずに投稿しちゃって、すみませんでした(^^; マグロ解体ショーについても書かれてたのにー!m(__)mごめんねm(__)m

生パクチー三昧さいこーです!パクチー餃子、お店で食べたことあります♡贅沢に使って自作しちゃいたくなりましたーーー\(^o^)/餃子の皮かってこなきゃ!!!

先日、友人と入った餃子屋さんで『悪魔的にうまいパクチーサラダ』っていうのを頼んだら山盛りのパクチーサラダ出て来て踊り出しそうになったのですが、おうちで出来るなんてサイコーです♡パクチーは定番商品にしてほしいーーー\(^o^)/行くたびにかっちゃうーーー\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。