カークランドのムートンブーツ出てます

スリッパ23-27¥2998
ショートブーツ23-26¥3980
SHEARLING BOOTS
ジッパー付き
23-26¥4800

買物中なので簡単で
ごめんなさい
返信 1-3/3件最新の投稿へ
もう出てるんですね〜〜!
カークのムートンブーツそろそろへたって買い換えたくて〜〜去年は値下げを待ちすぎて逃したので今年はあまり値下げにこだわらず買おうと思います。
情報ありがとうございました〜( ´∀`)
ムートンブーツ買いました!!
サイズと色が選べるうちに!!

UGGやemuのような、高級ムートンブーツは掃いたことないですけど、このコスパはすごいと思います。
4,000円で暖かい♪


ですが、去年値下がりしたかな…思い出せず…。
(´д`|||)

シーズンオフの、ほぼサイズなしで値下がりしたような気もします。

今年はバックル付きではなく、ジッパーがついているんですね。


高級ムートンブーツも、そのうち出てくるのかな~?


ぱらりん@座間さんも、購入されたのかしら♪
ブーツ情報とともにインコスしたかったけど都合がつかず(T . T)

コストコ行ったばっかなのでなかなか行けなくて、今年こそは買い換えるぞ〜( ´∀`)/
前のはバックルタイプなのでチョット広がってます(笑)早く買いに行きた〜〜い(*^▽^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。