8/26(土) 11時頃 座間 駆け足でちょこっと

10:07到着、駐車場P1は混んでいたので屋上へ。
屋上は帰りでも結構空いてました。
平日に慣れているもので、休日の混雑はこたえます…

購入品中心に少しだけ

フィニッシュパウダー -170→668円 \(^o^)/
パンパースパンツL -400→3688円
さくらどりモモ 2229円 ムネは12**円
カナダ三元豚 ロース真空 72円/100g

グレインズボウルサラダあり
バラエティーサンドイッチあり
LAカルビあり

高知おいしいんだもの、スイスミスのアイスバー それぞれ977円 まだありましたが、冷凍の空きがなく断念
冷凍クレープ 677 断念
銀鮭フィレ 118円/100g カット済は15*円 /(^o^)\

ブーケレタス 4玉 498円 場所とるから2玉に戻してほしい…(;_q) 買ったけど。
ロメインレタスなし
あれ?パクチーもセロリもなかったような…
サラダビューティー 598円

ルビーグレープフルーツ 998円 3.6kgは多すぎる…けど食べたかったので購入。しばらく私の主食になってもらいます。
マンゴー ケントあり 1398円
グリーン・レッドシードレスそれぞれあり 998円だったかな?試食したら種もなく美味しかったです!特にグリーン。

生秋刀魚❤ 5尾 1000円ほど
東京産 金目鯛(丸もの)1000円前後
秋鮭まだかなー

明治バター 有塩・無塩あり 無塩のみ-100円

カウアイクッキー? 残少だけど座間はまだ定価 15**円
マーケット・オーブラウニーの抹茶 15**円 定価に戻った?

お得でなくなってる…という情報のほうが多かった(><)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。旦那さん付きなので私も駆け足コストコ~

8/5のコンボピザは耳が(イタリアンピザの耳みたい)発酵終わってないような感じ?で残念したが、今日は少し耳モチモチ感有り⤴(旦那さん希望なので毎回コンボピザ買って帰ってますが、飽きないらしい)

野菜室赤マジックなし。
残7パック位の枝豆858食べるの楽しみ
パクチーは野菜室入って右にありましたよ。

○気になった物
・一番消えていたカークランドトマトペースト1078大量在庫有りヽ(*´∀`)ノ
・PUREX洗濯香り(緑)
ストアークーポン330円引きだったので4本ゲット
・トップ プレケア エリソデ768旦那さんの作業着にかかせない物。初めて見たかも?
・ストーブ セラミックボール(オレンジ)前々回から気になっていて、今回ゲット。値段落ちておらず、1480
・伊藤ハムのハンバーグステーキ1048(ストアークーポン200円)だったので、トルタサンドイッチ798購入して、明日はサンドイッチ。8月末までの最後のローストビーフサンド購入したかった…コンボピザ旦那に却下され(;つД`)代わりに前回却下されたグレインズボウルサラダ998ゲット
・さくら鶏肉もも2229むね肉1248
・ジム用のPUMAの靴下1148今年もトレイルソックス出てましたね。カークランドのモコモコブーツも(こちらは冷蔵庫近くに島出来てました)
・ギラデリチョコ1758(86%10個72%25個60%17個何度数えても52個で、袋記載ある51個より1個多い⤴)GW旅行ロスで最終日時間無く購入出来なかったので嬉しい&コストコは安い(☆∀☆)未開封リンツ冷蔵庫にあるのに、リンツ販売再開してる(T∀T)
・ボッカ モモベリー488シーサイドのロードショーになかった味なので楽しみ。札幌帰省で空港やボッカ店舗にありましたが、コストコ販売待ってました(~▽~@)♪♪♪
・舞茸328・キャベツ148・レモン498
・グレープシードレス998今回高い(--;)
・卵M310

オキシクリーン大量在庫有り
私の好きな海苔、消えたまま。

<赤マジック>
・SABATIER木製サラダボウルサーバー付き1966
・クイジナートフードスパライサー1766
・カークランドクックウェア15PCセット14966
・シャーププラズマクラスター除湿機CVG120大容量タイプ34666
・ラウンドビーチタオル直径140センチ1977
・スピード子供用ラップタオル120×80センチ797
・ブラウン ジョーダンエリアラグ160×226センチ3466
・LICENSED キャラクター100×138センチ1566
・クロックスピンク色&子供用帽子値段失念ごめんなさい⤵

黒しれ見つけられないので、赤マジック報告でした。
ずんこ@座間様

情報ありがとうございます!
駆け足なのにこんなにたくさん…!
すごいですね~

パクチーあったんですね、失礼しました。
苦手なので脳内モザイクでもかかってたかな?

ラウンドビーチタオル、今年流行ったやつだー!と思いながらももう海行く予定ないので未購入…でも可愛かったです。

またずんこ@座間様の書き込み楽しみにしております(*´∇`*)
いつも情報ありがとうございます。

相変わらず黒しれ見つけられない&土日は赤マジック
ほぼないのに沢山あったので頑張ってメモしてみました。
試食を嫌がり早く帰ってFCコンボピザ食べたい旦那さん
との買い物なので毎回大変(笑)

でも、負けずに大盤振る舞いで一瞬で消えた
試食トリプルチーズタルト初めて食べて感動★
旦那さんがクリームチーズ&タルト好きになってくれれば(><)
健康診断終わってこっそり行けたら‥。

カウアイクッキー私も気になりました!
残り少ないから安いの?って価格見たら、
なかなかのお値段で見送りました。

ついにフォーチュンクッキー377消えましたね。

パクチー好きですが、私しか食べないので、
コストコの量はキツイと断念しました。
また、セロリは見当たらなかったような。
前回に引き続き野菜室はアスパラが目立っていましたね。

帰りのレシートチェック何か今日混んでる?と思ったら、
お話好きなコストコ店員JOEさんがみんなに
『こんにちは~ありがとう。もう帰っちゃうの?
寂しいね~』等話しかけているからでした。

私の後ろ見たら、更に行列のびていましたが(笑)
ほっこりしました(*^-^)
ずんこ@座間様♪

家族の機嫌を考えながらの買い物、分かります~(^-^;) いつも帰ってからどっと疲れて大抵お昼寝してます(笑)

でもお買い物付き合って下さってやさしい旦那様ですね(*´∇`*)

JOEさん、笑顔の素敵な店員さんですよね。
子供たちにいつもニコニコお話してくださるんですよ~私もなごんでます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。