座間「オキシクリーン・SKⅡありますか?」

オキシクリーン、残1箱になってしまいました。
毎年、年末に向けて無くなるので、早めに補給をと思っています。
見かけた方いらっしゃいますか?

また、SKⅡ、クリアローションありますでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日の情報ですが、オキシクリーンあひました。
SK-IIは種類までは見てませんが2種類は置いてあったと思います。
本日8/28の10:30時点でオキシクリーンは大量にありましたよー!
SKⅡは未確認です、ごめんなさい(^_^;
ぶーこさん、ほちょさん

お礼遅くなり、ごめんなさい。
無事にゲットしました。
SKⅡは、悩んで悩んでクリアローションだけにしましたが。
ついつい他の物もカートインして予算オーバー。
アジアの原チャ状態で帰宅しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。