座間、多摩境でラジオフライヤーの情報教えてください!

座間か多摩境でラジオフライヤー(約13000円のタイプ)を見かけた方いらっしゃいますか?
他倉庫での目撃情報はあったのですが、遠くて行けないので近場で探しています。
見かけた方いらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
26日午前中の座間にはありましたよー!
おもちゃがある棚の、冷凍食品側のエンドのところです。
見本で1台だけ組み立ててありました❤
その横に、マイファーストワゴン(18**円のちいさいほう)もありました。

ただ肝心の数などは覚えてないです、すみません。
店舗に在庫確認なさってから入店されたほうが確実かと思われます。
お返事ありがとうございました!
早速行って無事手に入れることができました(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。