31日 ✳︎77円

座間店へ行ってきました。
アルトバイエルンが777円
チチヤスアソートが377円

最近、✳︎77円に出会えていなかったので
嬉しかった。
でも、在庫は少なかったです⤵︎。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
うわぁ〜〜良かったですね!!
心躍りますね〜〜(*'▽'*)
ウィンナーは冷凍出来るし、ヨーグルトはオヤツであっという間の消費、いいなぁ〜〜。
めっちゃ安い!!
両方ほしーーーい\(^o^)/
それは心踊りますねー♡
いつも素敵なありがとうございます(^人^)

19時前に行きましたが、どちらもプライスカードも品物も
ありませんでしたε~(;@_@)
ざんねん!!!

ココナッツオイル、ひとつが今までの倍くらいの大きさに
なって入荷していました。涼しい一日ではありましたが
完全に液体状態でしたので、購入せず。でもこの状態で
小分けしておいた方が今後使いやすいのかもしれませんね。

楽しいコストコタイムでした(o⌒∇⌒o)(*'‐'*)♪
ココナッツオイル入荷したのですね〜^_^

ずーっと入荷待ちしていましたが、いつ行っても無いので、取り扱い止めてしまったのかと思っていました。

お値段わかったら教えて下さい。
お願いしま〜す。
しーちゃん様

今、確認してきました(o⌒∇⌒o)
カークランドオーガニックココナッツオイル、
2269グラム 2398円。
ボトルの色合いは今までのものと全く同じですが、
巨大化しています(おそらく以前の2倍くらい)。
デリカコーナー端、オーガニックの島にあります。
まだまだ沢山あります。皆さんあまり購入していません。
私も欲しいのですが、クーポン待ってみようかな(*'‐'*)♪笑

行かれた時に、実際に手にとって見てくださいね~
今日も、楽しいコストコタイムでした。
通りすがり様

わざわざ見て来てくれたんですね〜
ありがとござま〜す^_^

今日は、朝から病院行ったりバタバタしていて、お返事頂いたのに、気がつくのが遅く申し訳ありませんでした。

早速明日朝一に、買いに行きますね〜^_−☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。