座間 新13歳のハローワーク

見かけた方はいらっしゃいますか?
値段も教えていただけるとありがたいです。

プレゼントに検討しているんですが、今週来週となかなか時間が取れず、行けそうに無いのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
空いた時間にパッと購入できたらと思っています。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
コストコ1年生さま

他倉庫の情報ですが参考にしていただけましたら。
久山倉庫店では下記の様に表示されてました(^^)

◉新13歳のハローワーク 2808ー500=2,308円
◉13歳の進路 1404ー260=1,144円
2冊とも11/5まで
コストコ1年生さん

9月10日の情報になりますが、本の島に置いてありましたよー!

ごめんなさい、お値段は未確認です。
ありがとうございます〓
座間も安ければいいなぁ〜〜
明日行けそうなので助かります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。