チーズ

シュレッドモッツァレアチーズが
2.27キロ987円でした。
いつもいくらなんだろう…。

ざまりんさんがいる!
同じ方初めてで…
今後名前変えた方が良いのかな??
返信 1-4/4件最新の投稿へ
わわわ!
偶然このサイトを昨日見つけて、ふと思いついたゆるキャラの名前にしちゃいました!

地元大和、ヤマトンに変えます!!笑笑
ざまりん♡やまとん♡二人とも大好きなゆるきゃらでーす\(^o^)/w

ざまりんさんのおかげでチーズ買えました♡ありがとうございました♡\(^o^)/
ヤマトンさん

すみませんー!
ゆるキャラ同士楽しみましょう。
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています。
チーズのお買い得情報ありがとうございます!
是非買いにいきたいのですが、在庫は土曜日までありそうでしょうか?

宜しくお願いします☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。