9/15(金) 11時頃 座間 秋鮭入荷~

秋鮭目当てに行って来ましたー\(^o^)/

秋鮭 218円/g
筋子 798円/g

韓国フェアのなごり
あわび粥 998
カムジャ麺20P 1498
ユッケジャン600g×2 698
おこげでスープ 598
ビビンバの素 798 残少だけど、マークないから追加されるかな?
チヂミの粉 798

高知おいしいんだもの 777 GET!
スイスミスのチョコバー 777 4つくらい

グレープフルーツ 899
アボカド 998くらい
バナナ 268
マンゴー無かったです
和梨、洋梨ありました

ロメインレタス 399
しめじ 399 /(^o^)\
パクチー 399 いっぱい!
セロリなし

卵20個 328
さくらどりムネ 1278
豚ひき肉 69円/g
リブフィンガー 158円/g スペプラ

ウォールナッツロール 698
カントリーホールウイート プレーンあり

贅沢抹茶 -200
抹茶プリンの素 788 残少
ハイチュウバラエティー 777 残少
キットカット抹茶 -180円くらい

ヴァセリンローション -300 10/1まで
パンパースパンツ各種 -380くらい
ジップロック袋・コンテナ各種 -280~-390くらい 他店同様かと

地球儀(天球儀) 6480 息子の5歳の誕生日に☆

ラルフローレンスクールトートバッグミディアム 3998
白、黒、薄ピンク、濃ピンク、ボーダー

ルーターは疎くて見つけられず、すみません。
13歳のハロワも見忘れました、すみません。

ご参考まで。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今から行こうかな〜と、掲示板見たらNICEな投稿!ありがとうございます!(*^▽^*)

スミマセン、商品名がわからないのですが、プラスティックカップに入ったグレープフルーツのシロップ漬けってありましたか? 場所もおわかりなら教えて頂きたくて… 先々週、行った時には見当たらなかったんです(T . T) あまり時間がなかったから、探しまわれなくて。

スイスミス、欲しいけど、ラス4だともはや売り切れてますね(笑)
3連休はこみそうだから、とにかく行ってみま〜す٩(^‿^)۶
けいちゃーーーん♡


しめじーーー!w
そうなの、398になっちゃって、なんとなく昨日買えないで帰ってきちゃったから、ストックの冷凍庫のしめじ大事に使う←
カムジャ麺大好きなんだけど、置く場所問題で諦めたのー。けいちゃん買った??
あとマンゴーなかったよね。。。もう一箱買いたかったなー。もう今季は終わりかもね(;_;)

けいちゃんちの息子くん、もうすぐお誕生日なのかなー♡おめでとう♡♡♡
うちの息子、もうすぐ6歳なんだー!コストコでマックイーンの24分の1スケールのやつ見つけて、それお誕生日プレゼントにしたの♡
うちもだけど、けいちゃんちも、お誕生日プレゼントまでコストコだなんて♡www
すみません!
投稿後、すぐ上の子のお迎え→習い事で今帰宅したところで、ココ見てませんでした(><)

グレープフルーツのシラップ漬け、通常は冷蔵棚のエンドのあたりにありますよね。
今日はミニウインナーやオレンジジュース、オイコスのストロベリーがあったのは記憶していますが、肝心のグレープフルーツは見てないような…?(><)(><)1ヶ月前くらいはあったように思います。どなたかがフォローして下さると良いのですが…

確実なのは店員さんにお聞きするか、事前にメール問い合わせすると良いみたいです。
お力になれずごめんなさい。
マジョちゃんお久しぶりー\(^o^)/
忙しいなかいつも投稿ありがとう❤

しめじもエリンギも地味に割高(普段より)で、私も買わないで帰っちゃったー

カムジャ麺ね、おっきいね!
どなたかが美味しいと仰っていたので食べてみたくて、でも20袋は予想の上をいってたよー(笑)せいぜい1ダースかと…でも買ったよ!暇なとき美味しい食べ方教えてねー❤

マジョちゃんの息子くんも9月なんだ!
うちもうちもー❤来週だよ!
マックイーンいいね(*´∇`*)
コストコは今の時期おもちゃ豊富だし、良いものがお得だから助かる♪
けど売り場から離れなくなりそうでこの時期は息子連れて行きたくない(笑)
ぶら下がり失礼します!!

冷蔵オレンジジュース 297
フランクフルト 297

でした。
オレンジジュースは前回もこの価格で購入したのですが、賞味期限が3日くらいしかないというのに2日で飲んでしまったので、今回も飲みきれると踏んで買っちゃいました。
フランクフルトは最近週末は公園ばかりなので、お弁当用に!
かなり安くてラッキーでした。
ぶら下がりありがとうございますー!

最近座間の情報少なくて寂しいので嬉しいです!
フランクフルト気が付かなかった~羨ましいです\(^o^)/
追加 明日には変わってるかもですね(^-^;)

手延べそうめん1kg 798 まだあったー\(^o^)/
牛タンは塊399くらい、カット498くらいでいつもどおりでした…

★あったもの
グレインズボウルサラダ
ブリトー チキン&アボカド
アップル&ピーチタルト
オイコス 加糖、無糖、ストロベリー
明治バター 有塩・無塩とも
くまさん中 茶色・ベージュ・アイボリー
くまさん小 ほとんどベージュだったような

★見つけられなかったもの
OPI(コス子様レポのもの)
米酢、ハインツビネガー
もち麦
マウイオニオンチップス
カラムーチョ ←どーしてもコストコサイズを抱えて食べたい
ストウブのセラミックボウル(コス子様レポのもの)

クリスマスグッズがたくさんで華やかでした。
鮮魚・デリカ付近はママさんたちが多くあまり近寄れず(^-^;)

3週間ぶりのインコスだったので色々新鮮でした(*^^*)
3連休にお買い物の皆様も、楽しい時間になりますように♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。