ミネトンカはありますか?

コストコでミネトンカが買えるって過去のネット情報でよく見かけるんですが、去年〜今年あたりは座間に限らずどの倉庫店でも扱ってないんでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
先日の座間では見当たらなかったです!みかけたらこちらの質問にまたお返事しますね。私もミネトンカ大好きです(^^)
三郷で5480円で売ってました!
お友達が速攻でゲットしましたよ。
スタッフさんに聞いたら本日入荷だったそうです。
他の店舗にも入ってるかも!?
今日たくさんありましたよ!
黒、灰色、紺色、茶色はサイズたくさんありましたが黄土色はほぼありませんでした。
つくば店ですが、4980円だったかな?沢山サイズ&色ありました♪
つくば店ですが、ミネトンカ4980円だったかな?色も5種類ほど売っていました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。