本日の座間

もう、本日情報としては鮮度悪いかなと思ったのですが書きます。

永谷園お茶漬け998ー230

柔らか白イチジク1338ー260

ドネリランブルスコ788ー150
赤ワインのスパークリング。美味しかったので追加購入〜〜

スプレインウオッシュ1158
前回見つからなかったので迷わずカートイン!

キッチン泡ハイター1268ー260

KSコーン缶1088
あったー!前回発見できなかったので嬉しい!

さつまいも498

キットカット抹茶1198ー200

アイリッシュスコーン798

卵Mサイズ30個458

アルトバイエルン1380ー200

塩サバフィレ797
100グラムが安かったので初購入!

突然、行けることに浮かれましたが今日はめちゃめちゃ混んでました。道も駐車場もコストコの中も。三連休の中日だからかな〜〜。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
きゃー!!アルトバイエルン安くなってたんですねー!
いつもはチェックするのに昨日は、あまりの混雑に必要な物だけ買って退散しました~
スゴい混んでましたね。お疲れさまでした!
いつも情報ありがとうございます。
毎回、参考にさせて頂いてます~
恐ろしく混んでましたよね〜〜。ビックリ。
カートを動かすのも大変でしたよね〜〜。
その割に殺気立ってる人が少なく安心して買い物出来た印象(о´∀`о)

アルトバイエルン安かったですよ。いつもは、スーパーで買えるのはあまり買わないんですが、消費税を考えるとやっぱ安いかも〜〜と思って購入してみました(*^▽^*)
期間は、いつまでだったか失念。というか、確認の余裕がなかったかな(笑)
ありがとうございます。
次回、チェックしてみまーす。

いつもはのぞくだけですが、今日は休みだったので書き込みさせて頂きました!
楽しいですね~
また、書き込みさせてもらいます~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。