座間店「つけやき」関口醸造さんゲリラロードショー!

いつも食べている大好きな「つけやき」
関口醸造のゲリラロードショーに遭遇するなんて、嬉しすぎます!
濃厚チーズ、割れ(醤油とゴマ)、甘口などがありました。
「つけやき」ファンは、是非‼

担当者に伺ったら、来週は川崎、再来週は新三郷と、おっしゃってました。
残念ながら、今回は3店のみだそうです。
全国展開されると良いですね


いつもの多摩境には「めかぶ」結構前から目にしていません。
が、座間にはあり小躍りしちゃいました。

多摩境と座間は、近いのに魚のルート違うみたいですネ
返信 1-1/1件最新の投稿へ
写真を載せる気マンマンでしたが出来なかったので買ってきた「濃厚チーズせん」紹介します。
35g12袋で758円
ブレンドした5種類のチーズをまぶし片面に醤油をかけ直火で軽く炙ってます。

チーズのイエローと焦がし醤油色です。
チーズパウダーはカマンベール、ゴーダ、ゴルゴンゾーラ、チェダー、モッツアレラ

賞味期限は12月26日
あと3ヶ月、つけやき好きチーズ好きなので大事に食べます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。