9/24座間

朝一で8:30過ぎに行ったところすでにお客さんがチラホラ、9時にオープンしました。

メルマガ以外のお買い得品は、
キャベツと大根がそれぞれ¥98
シャウエッセンが¥150引きの¥1240
でした!
ミックスレタス?(プラケースに入ったもの)が¥7〇〇が¥198と激安でしたが、ひっくり返すと底の方がすでに腐っていたので見送り。

見慣れないオシャレなポテチhardbite¥698を初購入。
これは甘みの少ないすっぱムーチョ。
ザクザクで食べ応えあり、量もたっぷり。

ココナツオイル使用のポテチは試食がありましたが、味はじゃがいもそのまま、外国産ポテチによくある苦味がかなり感じられました。

10時過ぎには買い物終了、空いててゆっくり見れて、朝一コストコなかなかいいなと思いました♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
座間へようこそ〜〜
って私が言うのも変ですが(⌒-⌒; )。

朝一コストコは空いてていいですよね〜〜。
平日だとお昼すぎるとまた空いてきます。
多分、子供が帰って来る前に帰るからでしょうね〜〜。
ててさーーーん♡\(^o^)/

座間へいらっしゃいませーーー♡
私も今日の夕方行きました!
今日初めて出会ったふくべえのおはぎ♡
美味しいでーす!!!
もち米の粒々感少な目のおはぎでしたよー!

今日はチオビタドリンクが1本まるまる試飲貰えて嬉しかったです♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。