9/29(金) 12時頃 座間 ギラデリ有り

時間がないのですが、お菓子の通常のチョココーナーにギラデリがあったのでそのご報告だけ!
4段はあったと思います。

cherieちゃんだったかな?
ハインツビネガー5L、座間も入荷してましたー

シャーパのチェックはレジに入れている人は居ましたが売り場では見つけられませんでした。

ひやむぎ 777
そうめん 597
チヂミ粉 399 賞味期限1/15

チョコはミルク派なもので
キットカットのアソート(フォーカフェ入ってる❤)
ksのヘーゼルナッツ入ってるチョコボール購入!

いつも以上に少なくてすみませんー(><)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
少しですが、ぶら下がらせてください。

TEVAのサンダルが赤マジックでした。
 4980円が1997円に

老田屋の飛騨高山らーめんが598円

キッコーマンステーキ醤油は140円引き
ぶら下がりありがとうございます(*´∇`*)

記憶を辿って&買ったものから追記

オキシクリーン たくさん!いつもの洗剤類の内側エンドの他、家電近くの棚の隅っこ側エンドにも積まれてました。

パクチー 399
セロリ 6**位 セロリハーツとは違い、株からバラバラになって袋詰めされているようでした
レモン 498? コス子様がレビューされてたもの
あんじょうねぎ 298 少し茶色いのも
バナナ 198

トリンプロードショー実施中
ブラジャー・ショーツのセットで1498/1998や
サニタリーショーツ・ガードルなどもあったようです。

シャウエッセン -150→1090
チキチキボーン -140→1098

豚肩ロース塊 ¥79/g
さくらどりモモ 2238 ムネ 12**

★あったもの
クイニーアマン 食べたいけどカロリー怖い(><)
マフィンのフレンチトースト味
海鮮太巻き・生さんま寿司・いくら軍艦のセット ネタは美味しかったです。マグロが少し筋っぽいところもありました。
バラエティーサンドイッチ
筋子 ¥870/g あやふや…
マグロの大トロのサク 1パック2~3000円?あやふや 美味しそうでした❤
ガロファロ スパゲッティー

ムーミンのカレンダー カラー・白黒とも残少でした。白黒get❤

あれ、Mart11月号買ったけど値引きされてない…対象外だったのか~凹
cherieちゃん

お名前出しちゃってごめんなさい、ハインツビネガーは別の方でしたよね。
米酢は無かったよ~入荷されると良いね…
Martの件自己解決しました。
レシートの小計の下に-200と書かれていたのでちゃんとお値引きされていたようです。
コストコさん、あらぬ疑いをかけてごめんなさいm(_ _)m
けいちゃ~~ん♡ o(*^^*)o

たくさんの情報をいつもありがとう!!
気にかけてもらって、とーっても嬉しいよん♡(*^^*)アリガト!

ハインツビネガーもかなり久々の入荷よねー!
探してた方、いらしたよね。気付いてもらえてるといいね(*^^*)
横井醸造の米酢もまた入るんじゃないかと、淡い期待を持ってリクエストし続けようと思えるわ♪

サンマ入りのお寿司、いいねー、美味しそう♪
チョコの美味しい季節よねー。
KSのチョコボールってコス子さんがレビューされてたのかな?恐ろしい子の予感しかしないやつー!\(^o^)/
ギラデリ買い足したーい!! けど万年ダイエッター!\(^o^)/
シャーパのチェック柄気になる気になる!(^o^)

いつも皆さんからの座間情報、ありがたく拝見しています!
ありがとうございます♡
このところなかなか行けてない&時間が取れないのだけど、私もまた情報アップできるようにがんばりたいー!\(^o^)/
cherieちゃん

間違えちゃったのにコメント残してくれてありがと!
忙しいのにごめんね(><)

米酢はファンのかた多いみたいね~
私も入荷されたら試したいなー

チョコボール、美味しいよー!
リンツより小さいからお口にポイポイはいってしまう…!危険!!
キットカットアソートも、気軽なお友達の手土産的に使おうと思ったのに、開封口に変な力が
かかってパカッと空いてしまったのー。それで数え隊した次第です。
なのでこちらも少しずつ消費しててダイエットどころでは…(・・;) いやそろそろダイエットしないと…

今は無理せず、また時間が出来たらお話しよーね❤

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。