座間座間ざまー♡10/27(金)お久しぶりのマジョうほう\(^o^)/

◆サラダほうれん草 298←黒しれ
◆ピーマン 248←すぺぷら
◆カントリーフレンチホールウィートブレッド 399あり!
◆座間はまだウォルナッツロール698
◆牧家 パンプキンプリン4個 724←やーん絶対美味しいにきまってる!!!
◆新かな?キユーピーパンプキンサラダ 1キロ 899
◆バラエティーサンドイッチ 1180 復活やー!
◆卵20個360←じわじわ値上げー
◆グランドアルトバイエルン -200=1180 29日まで
◆ピュアバターマドレーヌ -100=688 29日までだけど、あと1パレット1段分しかないです。裏に隠れてるといいけど。。。
◆weis バラエティーバー マンゴー&ラズベリー 1477←黒しれ
◆新かな?サンフランシスコベイコーヒー デカフェの豆 1.36キロ 2468←妊婦さんとかありがたいですよねー。コストコにもデカフェ増えてきた。
◆emu ムートンブーツだいぶへったけど、まだ有ります。14980
◆trail sock もうありますよー!4足組 1598
◆ジェリービーンズ 2488←久しぶりに見た気がしまーす
◆キットカットアソート998←在庫増えてる♡
◆キットカット 濃い抹茶 -200=998←のこりわずかー

◆キッチンエイド チョッパー&グレーターセット保存容器つき 2638が赤字→1977!!レジ前残りわずか


久しぶりの1人コストコ♡のんびり回ろうと思ったけど、結構混んでたので必要なものだけ買ってきました♡

今日はカントリーフレンチホールウィートを買ったので、赤子を抱える気持ちで帰宅します♡wチャイルドシートにくくりつけようかな?←
返信 1-8/8件最新の投稿へ
マジョちゃ~ん♡♡ おひさ~♪(*^^*)
(↑けいちゃんのマネっこして、ちゃん付け♡('-'*)エヘ)
いつも情報ありがとうねーー!!
私も午後から行ってきたので、久しぶりに書き込み&ぶら下がらせてね♪

なんだか今日はおトク品色々でー。\(^o^)/
ちょこっとのハズが色々買い込んじゃいました!w

赤マジック品
★SIWINオリジナルソーセージ 297円 賞味期限11/2
★むきにんにく 498円 賞味期限10/30

黒しれ
★AMY'Sベジタブルラザニア 977円
★グリーンアスパラ 298円
★あんじょうねぎ 198円
★ロメインレタス 298円
★フリルレタス 198円
★ネスレドチェロ濃厚レアチーズ 498円
★金比羅ざるうどん 377円 ←けいちゃーん、更に下がったよ!\(^o^)/

★Bauduccoハロウィンケーキ 477円
デリカ近くにハロウィン菓子の島ができてます。
他にもよく見たら安いお菓子あったのかも??
ランタン用カボチャもありましたー♪

取り急ぎ(^^)
cherieちゃーーーん!

お久しぶりになっちゃったー!!元気してた??
そしてcherieちゃんの情報みてアゴが外れそうよ!!
あたし、あんじょうねぎ298、アスパラ398で買ってきたのに(ToT)(ToT)(ToT)
うそやーーーん!!!
しかもソーセージ全然気付かなかったしー!
そのあたりスルーしちゃったよぉ(;_;)

でも、久しぶりにのんびり1人で回ったから楽しかったし、よしとしようかね\(^o^)/

あたし、書き込みも、覗きにくることもちょっと回数減っちゃったんだけど、たまにお馴染みの方々の書き込み見てはなんだか安心してるよー♡
cherieちゃんも来てくれてうれぴーーー\(^o^)/
ほんとさ、なんかcherieちゃんとコストコ行くタイミングのニアミス多い気がしてるんだけどー!いつか値段調査中にばったり会いたい♡w
マジョマジョさん、私もぶら下がらせてくださいな。
午前中は混んでいたようですが、午後はがらがらでした。

今日の座間倉庫は珍しくお得なものが多かった印象です。

ジャガリコ 200円引き
じゃがいも とうや 498円
オーガニックベビーリーフ 298円
グランドアルトバイエルン 200円引き
ヴィシソワーズ&パンプキン 597円
EVOO オリーブオイル黄色いパウチ入り400円引き
ウイルソンテニスラケット 2777円
サンキスト ベジー&フルーツリッチ
 1997円から 何と1500円引き!
KSビタミンC チュアブル 777円

金額あやふやですが
マコーミックの紅茶用スパイス
 スパイシーが197円? カルダモンが280円位?
におわなくてポイ?(おむつ処理の)300円くらいだったかと。残2なのでもう無くなっちゃってるかもしれませんが。
レジ前 グッドイヤーのワイパー 400円台
ナナさーーーん\(^o^)/

ぶらーん♡ありがとうございまーーーす!
そーですよねー♡今日は赤字が多かった気がしますー!

ヴィシソワーズ&パンプキンもお得だったのですねー!!ぜーんぜん、目もくれずに通りすぎたことを激しく後悔(^^;美味しいんだろーなあ♡

あと、サンキストのやつ、安すぎるー♡ナナさんご購入されたのかしらー??お味はどんな感じかやー♡きになる!?
マジョマジョさん

サンキスト ベジー&フルーツリッチはチュアブルでなくカプセルなので特にお味はしないかな。野菜不足の子ども用です。60日分入りで賞味期限は来年1月末。

ヴィシソワーズ&パンプキンスープはまだ結構ありました。

後から思い出したのですが、 MJBのコーヒー缶が500円位、ナナミントティも500円切ってましたし、クロテンキッズシューズは900円台、ハーシーズチョコシロップもグアバクッキーもお安くなってました。

値引きとは関係ないのですが、鮮魚コーナーでふと上を見上げたら天井近くにパネトーネのパレットが5つくらい並んでいて壮観でした!こんなに在庫してても座間では売れちゃうのかな?残ったらお安くならないかしら?
ナナさーーーん\(^o^)/

サンキストのやつ、勝手にドリンクかと思ってました!えへへ♡勘違い♡←
サプリなのですねー!!サンキストのものだと、安心感ありますねー!試しに買ってみたいなぁ♡

パネトーネ、去年は値下がり待ちしてたんですよー、あたしwそしたら、777かな??ちょっと値下がったという情報が入り、喜び勇んで次の日くらいに行ったらもう姿がなかったですー(^^;座間恐るべし!!w

今季ははチョコトーネもありましたが、すでに見かけませんよねー。どのタイミングで買うかも楽しいですよね、季節ものってw
残りわずかまで待つと売り切れて後悔もあるし、定価で買ってすぐ値下げとかもありますからね♡w
マジョちゃーーん(≧▽≦)!!
cherieちゃーーん(≧▽≦)!!

ふたりともおひさーーー\(^o^)/
しかも同日にインコスとか羨ましい!妬ける!(笑)
私もキャッキャ言いながら混ざりたい!

アルトバイエルン欲しいなー
weisもー!

マジョちゃんもcherieちゃんも、いっぱいお得商品に遭遇できるなんて、なんて日頃の行いが良いのー(*´∇`*)
私もがんばるー!

cherieちゃん、うどん安ーい!買う買う!!
探してみるねー!

情報たくさんありがとうー❤
コストコ行きたくなってきたー❤
けいちゃーーーん\(^o^)/

わーい♡けいちゃんも来てくれたー♡うれぴーーー\(^o^)/
アルトバイエルン500×2のパックになって、シェアしやすくなったよね♡うちは前のままでも全然大丈夫だけど、喜ぶ人多そうなリニューアル!
旧パケと新パケが両方並んでる時さ、旧パケのほうが100円か200円安くなってて、迷わず旧パケ選んだよねw

なんかねー、キッズの洋服も色々赤字になってたんだよね。洋服売り場にワゴンにドサッと乗せられてて。夏物がほとんどだったけど、カーターズのシンプルなニットカーディガンが998くらいの赤字になってて、娘に買おうかとすごい悩んでさー。でも羽織もの沢山あるなーって諦めたんだよーぉw
けいちゃん近々インコスしたらお洋服売り場もチラ見してみてね♡

あたしもけいちゃんとも会いたいー♡
今度みんなで入り口で待ち合わせしよ!←
テレパシーおくるね!←

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。