ブルーエアの空気清浄機の在庫について

座間店か金沢シーサイド店でブルーエアの空気清浄機があるか教えてください!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
空空様
  座間、31日15時時点で、
 ブルーエア16~25畳用 49800円 10台ほど在庫あります。

  精肉に通じる大きな通路から
  右通路に少し入ったところにあります。
  (大きな通路から見えます)

  品番確認するの、忘れました。ごめんなさい(*^-^*)
座間時々多摩境さま
在庫情報、どうもありがとうございました!
場所、値段まで教えて頂き、本当に助かります(^^)
今週なるべく早めに行こうと思います。
コストコで売っているのは205です
ほぼ同じ値段でブルーエアのホームページのアウトレットで280iが売っていますので、お買い得ですよ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。