座間で特にお買い得な商品を教えてください

明日11/3に初コスします。座間倉庫に行きます。
コストコでのいつもの金額が分からないので、いつもよりお安くなっているお買い得な商品を教えて欲しいです。
クーポン情報はチェック済みですので、それ以外(店舗独自のもの)をお願い致します。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんにちは。はじめまして。

座間でお買い得なものを…とのことですが、前日まで安かったものが元値に戻っていたり、1日の中で値段が変動することもあるので、一概に「コレがいつもよりお買い得」、と事前にお伝えするのは難しいように思います。

・値札に赤マジックで値段訂正してある
・値段の末尾が7円である

このあたりは確実に入荷当時より安くなっているので、探されてみてはいかがでしょうか。
最近はレジ前にも結構赤マジックの商品が積まれています。

ただし、食品の場合は賞味期限が間近であったり鮮度が悪くなっていることも多いのでご注意ください。(お得品でなくても、意外と賞味期限の短いものもありますので確認必須です)

あとは欲しいものがお得か不明であれば、掲示板カテゴリ内、一番上にある検索フォームで検索をかけると、過去の投稿からお得かどうか判断できるかなと。

当日にお得情報を上げてくださる方がいらっしゃると良いですね。
良いお買い物が出来ますように。
末尾7円‥って知りませんでした!
ありがとうございます。
へぇ~

私は夏に入会しその後は週1ペースで通ってますが記号をまだ憶えていなくてその都度コストコ通を見て確認しています。
ご丁寧にありがとうございます。参考になりました(≧∀≦)
初コス楽しめると良いなぁ~。
つららさん

都度コストコ通を見るのはとっても有益だと思います。
皆様ご親切に教えてくださるので…

+マークは次回入荷未定
*マークは売り切り(次回入荷予定なし)

だったかな?良く質問されるのでどなたかがまとめてくださっていたと思います。
ちょっと移動中で探しきれなくて、すみません。

末尾7は確実に値下げされてますが、値下げ額は大幅だったりほんの数円だったりします。

あと他倉庫で値引きされているものが、座間でも値引きされている場合もあったり、据え置きだったり…色々あります。

だからこそお得なものをget出来たときの嬉しさは格別です。
つららさんも、良いコストコライフがおくれますように(*^^*)
もう遅いかもしれませんが、さっき買い物してきて気がついたのは、
マルコメ京懐石フリーズドライのお味噌汁割引きでした。
kiwiの靴消臭スプレー298円でお得みたい。
uggのモカシンは黒のみ靴の棚の所にありました。サイズは5〜揃っていたような?
ありがとうございますm(__)m
今、向かっているのですが、渋滞にはまっちゃいまして(;´д⊂)
初コス楽しんできます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。