11/2(木) 11時頃 座間 FC抹茶ソフトなし

明日には変わっていそうで投稿迷ったのですが…、ご参考まで。
メモ出来なかったのでお値段間違っていたらすみません。

☆お得・在庫ありのもの
・黒毛和牛ステーキ用 498円/100g いいなー
・牛タン 塊 358円/100g ちょっと落ち着いてきた
・weisアイスバー 1477 まだ結構在庫あり
・はくばく麦茶 197 お昼時点で残2~30位
・ヨシダBBQソース 497 残少
・チャイスパイス 二種類とも値下げ 250と197位(あやふや)
・八女みかん2kg 399 あんまり状態良くなかったです
・グリーン・レッドシードレスグレープあり
・キャベツ 90円
・キットカット抹茶 -1**
・カルビーポテトチップス コンソメ -120
・カウアイクッキーグァバ 7**位(あやふや)
・牧家 パンプキンプリン 728 多分定価
・もろみチキン 108円/100g
・サンペレグリノ フレーバー付きの缶のやつ 1777 レモンはたくさん、オレンジは少し
・かます 39円/100g 小ぶりだけどたくさん入ってました 立派なアジやいなだ?の丸モノなどもありました。

★なかったもの
・ざるうどん /(^o^)\
・FC抹茶ソフト
・デリカのビーフなんとか… 食べたかったのにー(´д`)

◆ネスプレッソロードショーやってました!
この週末までと言っていたような…

本体・ミルクフォーマー付きで10800。
追加カプセルが最大6000円分お得に購入できる特典あり。

→ランニングコストかかるんで悩みに悩んだけど、ついに買いましたー(*´∇`*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
11/2(木) 11時頃 座間  FC抹茶ソフトなし
けいちゃーーーん\(^o^)/

ネスプレッソ買ったのねー♡何色何色ー??
我が家は赤いドルチェグストなのー♡
気軽に美味しいコーヒー飲めて幸せだよねー!ス○バとかド○ールとか行く回数、ぐーんと減ったから、ランニングコスト考えても、我が家的には花丸はなまるー\(^o^)/のお買い物だったよ!

カマス100㌘39円ってすてき!いなだも美味しいよねー!気合いでさばいて、いなだのお刺身食べたい。
今日、主人が夕飯いらないっていうから、子どもたちとあたしはコストコ行ってFCで済ませちゃおうかと悩んだの。でもやめちゃったのよー。行ったらよかったなー!!
明日からの3連休でだいぶ在庫動きそうだよね。KSムートンブーツを新調しようか、まだ悩んでるんだけど、サイズなくなっちゃうかなー。
今季はすでにスリッパタイプの買ったから、なかなか主人に言い出せずにいてw←あたしってば控え目ー♡w
スリッパタイプのやつさー、めっちゃ可愛いんだけどさー!きっと真冬は寒いよね、かかと←
追記

赤箱マドレーヌ 598
キュキュット 498
GH.マム(シャンパーニュ) -500で3490位

金色土管クッキーあり
ハワイ限定ショッピングバッグ付きMartあり レジ前
太麺やきそばなし
湯田ヨーグルトなし 終売なのかなぁ(;_;)
マジョちゃーーん\(^o^)/

スリッパぽいやつ可愛い!マジョちゃん可愛いから似合うわー!笑
コス子さんがレビューされてから、私も狙っているんだけど~
そうなの。かかと寒いよねきっと…変な靴下はけないな…とか思って購入に至らず。
ブーツもおねだりしちゃえー❤UGGとかの近くだったから近寄れなかったけど、遠目にはカークのもだいぶ減ってたような~

そうそう、カーターズのカーディガンとか見てきたよー\(^o^)/ あれ私も大分前から迷ってる(ФωФ) もう一声…!
ふわふわな毛のスヌーピーのトレーナーとかも安くなってたねー。息子に買ったスターウォーズのトレーナーも。笑
すごく迷ったんだけど、時間もなかったし過去最高額のお買い物してたから今回は見送ったよ。
でも冬物たくさんで見てるだけでも楽しい♪

ネスプレッソは黒だよー!赤と白も可愛かったんだけどねー
キッチン家電は黒やダーク系で統一してるんだ~
早く飲みたいから設置場所作らなきゃ。
おうちカフェいいよねー❤楽しみ❤

カマスはもっと安かったかも。
小さめだけど15匹くらい入ってて500円とかだったような…
でもさばくの大変そうで買えなかった~
マジョちゃんさばけるのすごい!尊敬する!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。