13日 座間

★サンバゾン有機アサイースーパーフルーツスナックカップ12個入り
     1000円割引後 998円
     賞味期限  2017.12.13
 アサイーの 氷菓です。  
     お安いので、お風呂あがりの楽しみに買って見ました。
     
★カルビーポテト薄塩
     120円割引後 398円
★バナナ 
     268円(いつものお値段)
★ジャーマンポーク ありました。
★もろみチキン  残念ながら今日は見つけられず

ヨーグルトやウインナー類も定価でした。

すこしの情報ですが、、、
皆様、いつもありがとうございます\(^_^ ) ( ^_^)/
返信 1-2/2件最新の投稿へ
15時半頃インコスしましたが、もろみチキン残2でした。
ポンポンと売れてしまったのかもしれませんね。

アサイー激安でしたよね!
気になりつつ横の竜田揚げを買って帰りました笑

頻繁にインコスできないのでなかなか自分では情報提供できないのが心苦しいのですが、座間の情報があがっていると嬉しくなります(´ω`*)
皆さまありがとうございます*°
ののりん様
   もろみチキン、売切れてしまったのですね。
  品出ししていた店員さんに伺ったところ、{あちらに
  ありますよ」と指差しで教えていただいたのですが
  見つけられず、、、。
  もろみチキン欲しい時は早めに行ったほうが良さそうですね。
  教えてくださりありがとうございます(^^♪
  
   アサイーアイス(氷菓)、さっぱりとしておいしくいただきました。
  当たり前ですがきれいな紫色のアサイーの味でした!元値では買う勇気  がなかったので笑、この機会に購入できて良かったです。

   竜田揚げ、美味しいですよね。簡単便利で大好きです。

   コス子様はじめ皆さん本当に細かく情報をあげていただき、
  感謝感謝です。いつもありがとうございます。
   私はスマホ入力にも時間がかかり、ようやく脳内
  インプットしたいくつかの品しかアップできません"(-""-)"
  老化防止の為にも情報できるだけあげられるように、頑張ります。

   ご返信ありがとうございました。

  
 
   

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。