座間座間ざまー♡11/21(火)♡お久しぶりのマジョうほう\(^o^)/

◆アンジーズブーンチカポップ ダークチョコ&シーソルトポップコーン -200=798
◆ALPHA メンズMAー1 タイトジャケット 13380←かっこいい!
◆236センチのくまちゃん 22980 あと1人。
◆オキシ ワンパレ切ってますが、まだあるよ♡2038
◆座間のマフィン オレンジポピーシード出てます♡

◆デンマーク フレンドシップクリームスプレッド -400=1480
◆卵 20個375 ←じわじわ値上げが止まらない(;_;)買うけど←

◆イタリアンフェア バリラのブースできてます。
◆さくらどり 唐揚げ -100=880
◆fruto de vida グァバ&オレンジ 577←黒しれ
◆プチシナモンロール -200=1138 11月26日まで
◆ハーゲンダッツ グリーンティ 477←黒しれ!えーーー!ハーゲンダッツの黒しれ珍しい♡
◆ドラゴンフルーツブレンド 冷凍ドラゴンフルーツ、マンゴー、イチゴ、モモ 1820㌘ 1077←多分黒しれ
◆jules destrooper 1348 ←去年も話題になった金色土管←クッキー♡
◆ギラデリダークチョコ 1758 ←+マークつきました!
◆マヌカハニー UMF10+ 500㌘ 4680

ディナーロールかいに、夕方子どもたちとのーんびりコストコー♡
クラムチャウダー飲んで帰りまーす!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
◆もち麦 座間もありまーす!

◇でっかいクマさん、フードコートでのんびりしてたらカートに入れて帰る方いらっしゃったので、売り切れたと思いまーすm(__)m

クーポンのクラムチャウダー買おうと思ってたのに忘れたー!仕方ない、明日も来るか。。。←
22日午前中  でっかいクマさん 2箱ありましたよ!
komaさーーーん\(^o^)/

買い忘れたクーポンのクラムチャウダーと、22日発売のカーズのDVD買いに行ったら、遠目にでっかいクマさんが見えた気がしたのですー!急いでいたので、近くに行って確認できなかったので、komaさんの情報有難いです♡
大きいクマさん、大人気ですねー!ほしい方が無事に出会えますように(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。