カークランドのムートンブーツ

先週行ったときには、そこそこの品揃えだったのに、迷った挙句未購入で帰ってしまい、激しく後悔しております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

サイドジッパー有り、無し、どちらでも良いので、色やサイズなど、最近の品揃えを知りたいです。もう、売れちゃってあまりないかなぁ…〓 ご存知でしたら、教えて下さい〜。

ちなみに、私は23.5㎝。第1希望はブラックです(>人<;)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
数日前に行ったら新三郷店にはまだありましたよ。
ファスナーなしのグレーはw6の在庫は沢山ありましたがそれ以上はありませんでした。ブラックとベージュっぽい色はサイズも豊富にありました。
ファスナーありは見てないので分からないです・・・私はファスナーなしのベージュ系の色でw7を購入しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。