カークランドの縛れるごみ袋ありますか?

先日、在庫切れとの事だったのですが座間店で見かけた方いらっしゃいますでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日、カークのごみ袋探しましたが、ありませんでした。
以前、見かけたときは、パッケージが新しく変わっていたと思います。
うちもそろそろなくなりそう(*_*)早く入荷するといいですね。
たしか2、3週間前、私は普通のゴミ袋を探してたけど見つけられなくて赤ベストさんに「前に買ったこういう箱に入ったゴミ袋あるかわかりますか」と聞きました。そしたら探してる物かわからないけど今取り扱ってるゴミ袋はペット用品のとこにある物だけなんです。それ以外の物を探してるならカウンターで品番伝えるか購入歴から調べて取扱いがどうなってるか聞くと教えてもらえますよって言われました^_^私は探してるやつだったので買いましたが、縛れないタイプのが2種類売ってました。
29日16時頃の座間店情報です。
紐がオレンジの縛れるタイプのゴミ袋をペット用品の列のいちばん端(壁側)にあるのを見けました。
3箱程あったと思います。
お値段やカークランド商品かはちゃんと確認していない為、求めていらっしゃるゴミ袋と違っていたらすみません。
たくさんの情報ありがとうございます(^^)また近々見に行ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。