座間ざまー♡11/28(火)のマジョうほう!

わー♡入り口にジョー居た♡

◆サラダクラブ シェアサラダ400㌘ 298
◆セロリスティック 1.13キロ 598←前のほうがよかったなー。。。。買うけど。
◆ストロベリーカップケーキでたー!
◆卵20個 378←また値上がり(^^;
◆ハムレット アソート復活かな?こないだ無かった気がします!1048
◆エイミーズ ベジタブルラザニア 777←黒しれ
◆エイミーズ ブリトー ビーン&ライス 1477←黒しれ
◆weis バラエティーバー 1477←黒しれ
◆キャラクター パズル缶セット 1548←一時期話題になってたパズル、座間にもー♡可愛い!ほしーなぁ!!
◆ほぼ日ホワイトボードカレンダー 2つのサイズでありますよ!
◆マルカワ ガムアソート 977←多分黒しれ
◆キットカットフォーカフェあったよー!
◆ショッピングバッグ付きマート、レジ前に♡カリフォルニア限定バッグ!!くまぁー!←

マフィンの試食、4分の1カットで大盤振る舞い♡オレンジポピーシード美味しかった!
クイニーアマンも試食ありました♡なんて危険な美味しさー♡♡♡冬のコストコの誘惑はやばいですねー!おうちにショートブレッドあるから我慢したけど、食べたいものだいたい甘いやつでしたw
返信 1-8/8件最新の投稿へ
くまぁ~さん が読んだ マジョうほう♥

いつも、ありがとう(*^^*)
黒しれ情報の『ラザニア』と『ブリトー』、10月初めにシーサイドでも黒しれで買ってきて貰いました。(もう無いっぽい)
ラザニアの方は食べて、くどくなくて美味しいです。
もう一声下がったら「買ってヨシ!」のGOサイン出すわぁ(b'3`*)

セロリ、また変わったの?
座間のマフィン1/4試食、1度しか巡り会えてないε٩(๑>д<)۶з
まぁ~さーーーん\(^o^)/

セロリ、4株で入ってたじゃーん?あれがさ、株じゃなくてすでにスティックに切られたのが入ってるの。パッケージはデザイン的に同じようだったから、初めて買った時はびっくりしたよねー!バラバラやん!なんで!ってなったw

だからかわからないけど、傷むのが早くなった気がしてる(;_;)
コストコのセロリ大好きだから買うけど、前のほうがよかったなーん。

ラザニア美味しいんだ??ベジタブル??なんだよ、肉がいいのになーとか思ってたのに、まぁ~さんが美味しいって言ったら気になってきた♡もう一声まつー\(^o^)/w
こんにちは!はじめまして。
私も火曜日座間行きました(^_^)

ファブリーズの詰め替え480mlが198円だったけど
これ安かったんですかね?
買わずに帰ってきて、よくよく考えたら「安かったのかも。買っておけば良かったのかな?」って思ってしまって
検索しても通常価格わかんなかったので書き込みました。
綾コスさーーーん\(^o^)/

はじめまして♡コメントありがとうございます!
ファブリーズの詰め替え。。。えー?3本分セットのやつじゃなくて??ごめんなさい、あたしわからないですー!新商品かなー??
フツーのサイズ3本セットとか、1本スプレー+詰め替え2個とかのはよく見かけてたんですけど。。。なんせそのセット購入して、まだあるからファブリーズスルーしてました!!www

どなたかご存知の方いらしたらフォローお願いしたいですー!!

綾コスさん、お役にたてなくてごめんなさーい!
お邪魔します(^-^)v

ファブリーズの詰め替えは
320mlで300円弱がドラッグストアでの
お値段かと思うので(記憶間違いでないなら)
コストコのこの商品はお買得‼でいいと思いますよ〓
木曜日の多摩境さーーーん♡♡♡

フォローありがとうございますー!
やはりコストコお得ー♡
皆様お返事ありがとうございました(^_^)
木曜日の多摩境さんのコメントを見て先程行ってきました!
どうせならと25個買ってきました(ゝω・)
(どんだけ家臭いんだ笑 ご近所や友達、実家に分けます)

見たら、本体+詰め替えのやつは100mlあたり80円、
今回のは100mlあたり40円くらいなので約半額でした!
そして近所のドラッグストアでは木曜日の多摩境さんのおっしゃるとおり、
320mlで300円弱だったので100mlあたり100円弱、
なのでめっちゃ安いですよね(;゚д゚)
まだわずかに残っていたので座間行かれる方はチェックしてみてくださいー!
ペット用品コーナーあたりのお誕生日席にあります。
綾コスさーーーん♡

25個もーーー♡
お得にご購入できて良かったですね♡♡♡
コストコのそーゆーお買い得に出会うと会員で良かったー!と幸せ倍増しちゃいますよねー!
またお得なのあったら是非教えてくださーい!!\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。