11/29(水)座間情報

18時位の情報です。
われてる甘栗 698円
森半 抹茶プリンの素 477円
いつもの値段がわからないのですがたぶん安いと思います。
残り少なかったです。

コス子さんの紹介していたスコーン目当てに行ったのですが無かったです。美味しくてお気に入りだったので残念です。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
プーさん

情報ありがとうございます♪
ぶら下がらさせてください!

●シュミテクト 歯ブラシ5本 ハミガキ35g 777円
●WATTS BROTHERS オーガニックスーパースイートコーン 2.268kg 977円
●BOLE ジュニア スノーゴーグル フォームコンフォートフィット構造 フレームカラー黒白 2598円
●TYROLIA ジュニア用スキーグローブ 1580円
●TYROLIA ジュニアスキーミトン 1498円

綾コスさんが教えてくださったファブリーズの詰め替え480mlで198円、香りが残らないものでした!
注ぎ口はキャップです!

少~しですが
どなたかのお役に立てますように♪
プーさま

先ほど、お陰様で抹茶プリンの素買えました!
息子が大好きなので嬉しいです(*´∇`*)

情報ありがとうございました!
けいさま

お返事ありがとうございます。お役にたてて嬉しいです(^_^)
もし、わかればで良いのですがアイリッシュスコーンは座間にありましたか?
本日の座間には、アイリッシュスコーンは無かったです。
どなたかが座間は終売だと書かれていました(T_T)
私も買いたいので、もし再販されていたらエリア版(このカテゴリ)でお知らせしますね。
けいさま
やっぱり終売なんですかね。悲しい。
無いと思うと余計に食べたくなります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。