ざまー\(^o^)/12月11日(月)夕方ちょこっとコストコ!

◆レイニアチェリー 2498←座間にもー♡チリ産でしたよー!
◆ラディッシュ 328
◆ピーマン 399
◆しめじ 348←嬉しい♡

◆しらす 348←白眼むいちゃう。
◆たまご 20個 380←値上げ止まらないー(ToT)買うけど。
◆アメリカカリフォルニア産 有機たまご12個 1380←!!!美味しいたまごなんだろうなー♡

◆座間はオイコス新味ないですー(T_T)
◆DCCMーーーー!!きたーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
dark chocolate coverd Mangoes 1498
大量陳列♡コストコの自信がうかがえます!!w

ディナーロールだけ買う予定が7000円♡←
トイレのスタンプとか、ダウニーとかクーポンになってたのでつい♡w
毎年お世話になってる裏起毛タイツは前回のクーポン逃してしまい、次のクーポン待てずに今日買ってきちゃいました!ミナカン双子さんたち♡その節はありがとうございました♡www

今日はリンツの試食やってましたーーー♡いつも出会っても長蛇の列で諦めてたけど、今日は誰も居なかったので貰えちゃいました♡幸せ♡
返信 1-11/11件最新の投稿へ
マジョマジョ様

今日から「アンヨ暖か~(*´∀`*)♬✧*。」になるね!
ヨカッタ♡ヨカッタ

from 双子の片割れ
やったー!ついにコストコにオイコスラフランス味が上陸ー!
…て思ったら座間には上陸してないんですね( ゚Д゚)今週末に行く予定なのでそれまでに入荷してほしい!
オイコスラフランス味おいしいですよー(我慢できずに倍の値段払ってスーパーで数度購入←)
土曜日の午前中に、ラ、フランスありましたよ。

我が家はストロベリーがお気に入りなのですが、プレーンや無糖の棚のところにありました。

勿論気になっていたラ、フランスをゲットしました。

私はやっぱストロベリーが、一番好きですね〜〓
まぁ~さーーーん\(^o^)/

あんよあったかぁ♡が、やっと!!数ヶ月待ってたもんね←
もしも安くなったらもうワンセットかうね、まぁ~さん見習う!♡
教えてくれてありがとうねー!
ぽんさーーーん\(^o^)/

あたしもラ・フランス楽しみにしてたのに、出会えませんでした。。。とっしーさんの情報によれば、もう土日ではけちゃったんですねー。また入荷するの待つーーー!!ぽんさんスーパーで数回買っちゃうくらい美味しいなんて、期待大♡♡♡
とっしーさーーーん\(^o^)/

オイコス、ラ・フランス味情報ありがとうございます♡そっかぁ、土日ではけちゃったんですね(;_;)(;_;)(;_;)残念ー!今日はもうなかったです。。。。
ストロベリーと無糖と加糖はあったんですけどねー。ストロベリーは、間違いない美味しさですよねー♡もう何度購入したことか。。。w 年間でオイコス代いくら使ったのか考えたくないwww
マジョちゃーーん\(^o^)/

レイニア、見たけど高くて買えなかったーヽ(・∀・)ノ
安くならないかなー❤

オイコスのラ・フランスは今日あったよ~
美味しかったよ!
でもやっぱりストロベリーが好きだなー(*´∇`*)

有機たまご、すごい値段!!
探して拝んでくれば良かったかな~(ФωФ)

今日も混んでたし急いでたので、バタバタ出てきちゃった。。

忙しいのに情報ありがとう~
いつも楽しく読ませてもらってます♪
けいちゃーーーん\(^o^)/

ラ・フランス今日はあったのー??えー、食べたいなぁ。。。でもけいちゃんもストロベリー派なのね♡wあたしも、『うん、美味しい!美味しいけど、結局ストロベリーが1番だよね!』ってなりそうな気持ちもあるwww

あたしもレイニアは毎年情報あげるだけで、買ったことなーい!チェリーはアレルギーでちゃうの(T_T)みんな美味しいって言ってるのに残念だけど、仕方ないからあたしはショートブレッド食べるわ!←
今日は混んでたんだねー。有機たまごの前で張ってて、どんな人が買うのかみてみたい♡←
けい様

オイコスのラ・フランスは今日あったよ~
の書き込みを見て、夕方急いで買いに行きました!
セ~~~フ!無事にラ・フランス買えました!!
いつもありがとうございます♪
おやつママ様ーー\(^o^)/

わー!
お役に立てたなんて嬉しいです!
おやつママ様こそ、いつも情報上げてくださって本当にありがとうございます(*^^*)
おやつママ様ーー\(^o^)/

わー!
お役に立てたなんて嬉しいです!
おやつママ様こそ、いつも情報上げてくださって本当にありがとうございます(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。