急ぎです

既に出てる情報だったらごめんなさい!

欲しい人いた気がして、!
グリーンルイボスティーあります!
3段くらい。追加あるかどうかはわかりません。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
え!ぱらりんさーーーん\(^o^)/ありがとう、グリーンルイボスほしかったのあたしかも!!しかもタイムラグであたしも投稿しちゃった、ごめんね(^^;
ニアミスだったねー!会いたかったな♡
そっかそっか〜〜マジョマジョさんが欲しがってたお茶だぁ〜〜。
パクチーが少ししか無かったからもしや?と思ってたの〜〜(笑)

メガネを無事取りに行きました。
もう、メガネはコストコ以外考えられないわ〜〜
安くてそれでいてお洒落なフレームがあるから超オススメ〜〜(^◇^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。