ざまー\(^o^)/12/19(火)11時ころえちょこっとコストコ!

混んでまーす(;_;)
でも、クーポンの赤ワインとバブ目指して、混んでるの覚悟でお買い物きました!無事に購入できましたよー\(^o^)/

◆グリーンルイボス 880 あったーーー\(^o^)/1年ぶりなので嬉しくて2パック購入♡
◇オイコス ラ・フランス ないよぉ(T_T)
◆キャンディケーン 377←黒しれー!元値1500円くらいです、可愛いけど、ペパーミント味が難点。子どもが食べないー!w
◆ミッキー LEDオーナメント 1977←黒しれ
◆イルミネーション LEDストレート 200球 屋内外用 2777←黒しれ
◆MJB デイリーブリュー -200=798


マジョ退散でーす!
きっとあんまりコストコに慣れてない感じのグループさんが多くて、カートも道の真ん中に置いてしまっていたりで、結構大変でしたー!混んでるので仕方ないのですが、皆さん時間に余裕を持たれてお買い物に出掛けたほうが、心も穏やかに回れると思います♡w
クリスマス~年末にかけて、殺気だってお買い物なさってるご家族見ると切なくなるんですよねーwww
楽しんでお買い物なさってくださいねー\(^o^)/
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ざまー\(^o^)/12/19(火)11時ころえちょこっとコストコ!
題名ミスってるーーー\(^o^)/はずかぴー!ごめんなさい♡

お詫びにグリーンルイボス40bag入り×4箱を2つ並べた写真貼りますwこれからめっちゃ飲める!!!うれしー\(^o^)/
うわぁ〜〜すごい〜〜。(о´∀`о)
バンバン売れてたよね。
そんなに普通のと違うのかな?
まだ、未経験。( ^∀^)

すれ違っていたかもしれませんね。
マジョさん会いたかったわ〜〜〜〜。
ぱらりんさーーーん\(^o^)/

メガネ受け取り今日だったんだね♡ほんとすれ違ってたかもー!と思っちゃいましたー!
今度、『電コス命!』って書いたオリジナルTシャツ着ておいてー←

ルイボスも好き嫌い分かれるし、グリーンルイボスはさらにクセあるんじゃ?と思ったけど、ルイボスも大好きなあたしは、初めて飲んだ時『グリーンルイボスはクセがない!』と思ったよ♡
抗酸化作用が高いと言われるルイボスよりも、さらにさらに抗酸化作用高いらしいから、『サビない人』になりたいあたしは、のみまくります!!w

グリーンルイボスは、ノーマルルイボスの新茶な扱いらしいから、期間限定なのかも。今日会ってたら一箱あげたのにー♡
>マジョマジョさん
いつも、情報をありがとうございます!
黒しれは中々見つけられないのでありがたいです(^-^)
今日朝一でミッキーledをゲットしてきました♪
トモさーーーん\(^o^)/

わー♡嬉しいコメントありがとうございます!あんまりたくさんの情報はあげられないけど、少しはお役にたてたかな?思うと、また書きたくなります♡
今後もよろしくお願い致します\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。