12/28(木)座間閉コス情報を小刻みで送りますm(_ _)m

座間の皆様、お久ーーーしぶりです(^-^)/
今年1年の感謝を込めて、書き込みます。
なにせ10カ月ぶりなので、『前から知ってるよ』と言うのもあると思いますが、優しく許してくださいm(;_;)m

<見つけられなかったもの>
☆米久ビーフシチュー ラスイチでした。今年の入荷は無いとのこと。
☆メルマガにあった6000円台のすき焼き肉。本日昼過ぎで完売したそうです。
☆アイスフィールド
☆湯田ヨーグルト
☆クラブシーフードペンネ
☆ローストビーフサラダ
➡上2つのデリカは、閉コスだったからかも?
☆ガスコンロのIHクリーナー
☆HUGFUNクマ大中小全て
☆シルバニアファミリー灯りのともる大きな家
☆フォードレンジャー電動乗用ラジコンカー
☆グリーンシードレス
☆カシウェア
☆ミネトンカ
☆KSキッチンペーパー
☆プロシュートバニーノ
☆有塩バター
☆黒酢、かんたん酢以外の酢
☆使い捨てカイロ
☆ブロッコリー2種とも
☆ローストビーフ
☆裏起毛タイツ
☆鏡餅

<お正月商品>
価格抜け、お許しください
☆伊達巻 ¥780
➡¥688の倉庫がチラホラ
☆数の子松前漬け ¥988
☆にしん親子漬け ¥698
☆黒豆 ¥998
☆にしん姿煮 ¥788
☆にしん昆布巻き ¥798
☆ローストポーク ¥231/100g
➡レジにて200円off 12/28~期限記載無し
☆蒲鉾
☆戸隠本生蕎麦
☆ロブスターテイル(解凍) ¥498/100g
☆オマールロブスター(解凍) ¥298/100g
☆たらば足 6000円以上のものばかり
☆福べぇ『丸もち』50g×20個 ¥1280
➡賞味期限12/31 一部凍っているので、解凍品?
☆ホワイトロースハム
☆テリーヌアソート165g×3 ¥828
☆栗きんとんの記憶が不確かですm(_ _)m

<SK-Ⅱ>
☆フェイシャルトリートメントエッセンス330ml ¥17980
☆RNAパワーラジカルニューエイジ ¥11880
☆ふきとり化粧水無し

<お子様>
☆ゴリラの縫いぐるみ ¥3998 残3匹
☆どうぶつつみき ¥1977 赤字
☆ベビーエマドール ぬいぐるみ&アクセサリーセット ¥1477+マーク赤字
☆いろんな音をまなぼうミュージカルメロディプレイセット ¥1977+マーク
☆キャラクターバックパック(ベル、スパイダーマン、レゴ、バットマン、ショップキンズ) ¥1277
☆ボーイズクルーネックTシャツ2枚組 ¥597赤字
☆ふわりぃ -4000=¥19880 期限記載無し
 ・ブラック×ロイヤルブルー
 ・ネイビー
 ・ビヒットピンク×ビヒットピンク
 ・セピア×サンゴ

この書き込みが承認されましたら、ぶら下がりで<お得系><新商品><その他>を送ります。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
12/28座間続きです。

<お得系 食品外>
☆CYGNETTモバイルバッテリー2個セット
 -300=¥3280 ~1/14
☆WERAドライバーセット ¥1977※マーク レジ前
☆岩塩プレート
 -600=¥1680 ~12/31
☆KSムートンスリッパ ¥2497※マーク
➡サイズは9と10のみ
☆フリースベッドカバー4点セット(日本wサイズ) ¥3997
☆タフボックス102L
 -260=¥918 ~1/21
☆レディースフランネルコットンシャツS-L
 -500=¥980 期限記載無し
☆アイリス収納ケース8個セット
 -500=1798 ~1/7
☆トミーバハマ メンズバスローブ ¥1997※マーク
☆ワイドストッカー105L
 w78×D46×H4 ~1/7
☆ABSOLハンド&ウォッシュタオル各2枚 ¥297※マーク
 白とベージュの2種
☆MIRAハンド&ウォッシュタオル各2枚 ¥297
☆蓋付き収納box色違いの4点セット
 -400=¥1298 ~1/7
☆スコッチチタンコートはさみ3本セット
 -332=¥948 ~12/31
☆ダイソンDC43MHモーターヘッドコードレススティック掃除機
 -2000=17980 期限記載無し
☆シックハイドロシェービングクリーム240g×3
☆肌ラボ白潤プレミアム&美白美容液40ml×2☆ ¥2277+マーク
☆モバイルバッテリー&チャージャーセット
 -2500=¥3480 期限記載無し
☆ストウブシャローラウンドココット26cm -2500=¥17480
 ~2/18
☆サービングセット大皿1枚、小皿4枚 ¥1777
☆SHARP加湿セラミックファンビターHX-G
 ¥1277※マーク 現品限り
☆ダイソンAm06マルチドライヤー ¥19777※マーク
☆CATERPILLARエアーサーキュレータ工場扇35cm1400rpm ¥7777
☆ジップロック衣類布団用圧縮袋14枚セット
 -600=¥1948 ~1/21
☆アリエールリビングドライ本体1.0kg ¥148
☆折りたたみコンテナ46L 赤/青/黄53×36×29.5cm
 -200=¥898 ~1/7
☆CONTACTすべりどめ60×600cm
 -300=¥1098 ~1/21
☆ワイヤーエッジリボン ¥477+マーク赤字
☆アンモボックス
 -460=¥1798 ~1/21
☆WHALENスチール製工具棚
 w195×D6?×H183cm
 -3000=¥13800 ~1/7
☆6段スチールラック 耐荷362kg/棚
 w122×D40×H193cm
 -2500=¥7480 ~1/21
☆DICKIES車用シートカバー2枚セット
 -500=¥1998+マーク 期限記載無し
☆シェブロンエンジンオイル10w40 SN 946ml×12(11.35L/cs)
 ¥4977※マーク
☆バポナ殺虫シート ¥177
☆ツヴァイリング キッチンガジェット4点セット
 -2500=¥? 期限?
12/28座間続きです。

<新&再販商品及びシーサイドで見かけないかも?もの 食品>
☆ストロベリートライフル
☆ジェリーベリーチョコバーク ¥998
☆KS冷凍もも肉2.95kg(骨、皮無し) ¥2168
☆(冷凍)ミックスフルーツ1.81kg(イチゴ、?、?、モモ) ¥1138
☆ソルレオーレビオ オーガニックジャムセット(低糖)310g×3 ¥1498
 100gあたり
 ・ブルーベリー 169kcal
 ・ストロベリー 173kcal
 ・ミックスベリー 179kcal
☆ソルレオーレビオ イタリアントマトソース340g×3種
 ・ピエモンテスタイル
 ・トスカーナスタイル
 ・シチリアスタイル
☆秋冬限定 春雨スープ30食 ¥1468
 坦々風、ごま豆乳、ワンタン、鶏だし、ラクサ
☆下茹で里芋 ¥980
 昨年と同じ白っぽいもの。一昨年の自然色が良いんだけど…
☆豚汁の具 ¥899
 他エリアで出ているのを指くわえて待ってたヤツ?
➡上2つは扉式冷蔵庫にありました。
☆霜降りひらたけ ¥598 立派!
☆温泉卵 ¥298
☆ポメロ(赤肉) ¥998

<新&再販商品及びシーサイドで見かけないもの 食品外>
☆ヴァセリンリップ缶タイプ ¥2168
☆GOODYEARのフロアマット4枚セット ¥1998
 スコッチガード防汚生地使用。車の形に合わせてカット
☆URBANDワンハンドペール45L ¥998
 白しかありませんでした。前回と同じのような?やや角みを帯びているような?
12/28座間続きです。
間が空いて、すみません。

<お得系 食品>
☆1日分のカルシウムのむヨーグルト
 -100=¥588 ~12/31
☆(冷凍)オーガニックスーパースイートコーン ¥977+マーク
☆(冷凍)ドラゴンフルーツブレンド ¥777+マーク
☆WEISアイスバー ¥1277+マーク
☆ネスレぜいたく抹茶 ¥297+マーク
☆パルメザンチーズ227g×2
 -330=¥1368 ~12/31
☆チアブーストブルーベリー/ベアー/バナナ250ml×12
 ¥777赤字 賞味期限来年1/21
☆ランガーズオレンジジュース3.78L×2
 -300=1358 ~12/31
☆ブフーラスナックオリジナルミックス ¥1277+マーク
☆ベックス(ドイツビール)330ml×24缶
 -300=3698+マーク 期限記載無し
☆なとりクリーミーチーズ鱈
 -150=¥749 ~12/31
☆モカカプチーノ1.36kg ¥1297+マーク 残7
☆オーガニックケール&キヌア
 -500=¥1798 期限記載無し
☆オメガ3アラスカサーモンオイル600粒(1日3粒) 
 ¥2877※マーク
☆アメリカ産オーガニック卵 ¥777 賞味期限来年1/3
☆クーポンのイクラは5千円台後半から6千円台前半
12/28座間続きです。

<その他>
☆Royal-Tグリーンルイボスティー、座間も値上げでした。¥998
☆はくばくもち麦 ¥1198あります。
☆信州八割生蕎麦(常温) ¥698+マークあります。
☆オーガニックピザキット ¥1268
 川崎にん様紹介のもの。生地に破損が目立ちます。
☆小分けオリーブオイル ¥2268あります。
☆キッコーマン ステーキしょうゆ1130g ¥738
 座間にはあるのよねー
☆岩塩スパイスコレクション ¥598+マークあります。
☆オキシクリーン ¥2058
 点在して販売されていました。
☆ハウスホールドスワイプ ¥1458
☆アイリス ジャンボバスケット88L
 ¥1298 赤と青の2色
☆BRAUN電気シェーバー3050CC ¥7980
☆BRAUN電気シェーバー5090CC ¥13800
☆レイニアチェリー ¥2498
 前回と違うブランド『CANDY』が混在していました。残20くらい

久しぶりで、ぱらりん様から「売り場が変わってる」と言う書き込みを頂いていたのでビビってましたが、ちゃんと体が座間仕様になりました。
トイレも男女別間違えなかったよー!
なかなか行けませんでしたが、座間の皆様の情報は楽しかったです。
今年1年、ありがとうございますm(_ _)m
『12/28座間情報』の訂正をさせて頂きます。

<お得系 食品外>のうち
☆SHARP加湿セラミックファンヒーターの価格
 誤)¥1277
 正)¥12777

人気商品の値下げなのに、間違えてしまい、大変申し訳ありません。
まぁ~さん様

こぉ~んなにたくさん!
いつもたくさんの情報をありがとうございます!
12/31まで、飲むヨーグルトがお安くなっているんですね♪嬉しい♪買いに行ってきます♪
おやつママ様

いつも投稿を拝見させて頂いております★*゚*(感´∀`謝)*゚*★
今回は(も?)内容ミスったり、項目別の送る順番も間違えて解りづらくて申し訳ありませんでした。

昨夜の座間は、いつも通りな感じで、激混みもなければスカスカでもありませんでした。
鮮魚とデリカに商品のバラつきがあった気がします。全体的に品薄でしたが、『タコ』だけドーンみたいな?
FCも20時で2列無かったです(席は埋まってました)

30,31日はどうなんでしょう?
お正月商品もバックヤードの在庫が無ければ売り切れが多いかもしれません。
僅かの間にも、棚が空いてきていました。
コス納め、『のむヨーグルト』GETで快腸なお正月を(^-^)/
まぁ~さんさん

こんばんは(^^)
年末大サービスのようないつもを上回る情報っぷりに思わず感動してしました(笑)
沢山の書き込みありがとうございますm(__)m

6000円台の和牛を大晦日に購入予定でしたが幕張や千葉ニューも完売かもしれませんね。先々週迷って購入しなかったのが悔やまれます(^^;


今年は6月に病人を出してしまい暫くゆっくりコストコに行けず、しかも梅の時期に病院待機で買いそびれてしまい10㎏の砂糖が床下収納に眠ってます。

他倉庫ながら参考にさせて頂いたり楽しませて頂いたりありがとうございましたm(__)m
お身体に気をつけてどうぞ良いお年をお迎え下さいませ(^^)
きよまママ様

ああ!良かったぁぁー!
ずっとずっと、お話するチャンスを待ってたんです。
他人様のトピで必要以上に絡むのも…と遠慮しているうちに、きよまママ様のお出ましが少なくなって(。-_-。)

お近くにご病気の方が出られたとか。
もしかしたら、そのせいでコス通にいらっしゃれなく?
どうぞお大事になさってくださいませ。

『梅』気になってたんです。
あれから入荷まで少し間がありましたよね。
私は11箱を見たに留まりました。
砂糖は保ちますので、来年に是非美味しいのを!

お声をかけて頂いたチューリップ、咲きました!
今は球根をキープしてあります。
当時の暖かいお声がけ、本当にありがとうございますm(_ _)m

辛いチーズ、コストコから消えたみたいですね。
先週KALDIでハラペーニョ入りのチーズを見つけ、きよまママ様を思い出しながら購入しました。

今年中に御礼が申せて、本当に良かった!
雑談、すみません。
良い年をお迎えくださいませ(。-人-。)♡
まぁ~さんさん

真夜中にごめんなさいm(__)m
こんなおばちゃんを待っていて下さったなんて嬉しすぎて泣きそう。
一緒にランチ行きましょ~(笑)

今日は一時帰の宅許可が下り約7ヶ月振りの帰宅、双子の誕生日、そしてまぁ~さんさんからの嬉しいお言葉で私にとって素晴らしい一日になりました。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

暫くコストコ通も見る時間があまりなくコストコも必要な物を購入し帰宅の日が続きましたが病人は出しちゃいけないですね(猛省)

今丁度コストコにソファーが入荷されたので来月購入しようと思ってます。
コストコのソファーは入会した頃かなり安かったのですが迷っているうちにどんどん値上がりしてしまい買えずにいた商品でいつか購入したいと思っていたので意を決して(笑)購入して来ます。

チューリップ綺麗に咲くと良いですね。毎日声をかけてあげるとめちゃくちゃ頑張ります。
春が楽しみですね(^^)

久々の夜更かし長々と失礼致しましたm(__)m
返信不要ですm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。