座間 12/31

コス納め(笑)8:15くらいに着きましたが、屋上時間あいてませんでした。今から帰りますが、屋上は出口渋滞でなかなか進みません。これから行く方、時間に余裕を持っていかれた方がよいと思います
返信 1-2/2件最新の投稿へ
11時頃着いて、1時半頃退店しました。
着いた時、とてもスムーズにスロープも上り、すぐ駐車出来ました。
パイナップルが、2個399円でした!
徐々に混んで着て、上りスロープは並んでました。
たいした情報でなくて、ごめんなさい!
みなさん、良いお年を〜!
駐車場比較的すいてます。

コストコ寿司、特選は整理券配布終了。
通常のお寿司は今《15:30受け取り》の整理券配ってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。