明日、座間倉庫店に行きます。情報、下さい!

明日、朝から座間倉庫店に行くつもりです。
開店は何時頃が予想されますか?
マシュマロ入りのココアはありますか?
また、お値下げ、お買得、売切れ情報がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
あきママさん、こんにちは〜!

私は本日(あ、昨日か…)の開店狙って座間インコスしました。
到着が9:10頃でしたが、既に2Fパーキングは半分程が埋まり、会計を済ませて帰る方もぞろぞろいらっしゃいましたので、恐らく開店は9時前だったのではないかと思います。

マシュマロ入りのココアは…う〜ん、あるとしたらルイボスティーとかの並びかも知れませんが無かったと思います。

よいコストコ初めになりますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。