1/7(日) 連休中日の座間、閉コスしてきました♪

久しぶりに書き込みさせていただきます~(*^^*)
到着時、2階駐車場はかなり埋まっていましたが、店内はとても空いていました。

試食の大盤振る舞いに遭遇しました♪♪(*^▽^*)
そこで時間をとられた(^^;;)ため、店内回り切れなかったのですが(^人^)、見つけたお買い得品です♪
既出のものなどありましたらご容赦をー!

☆ふわりぃランドセル -4,000→¥19,800 パッと見たところ、各色あったような。残数12位かな?
☆オリオン カスタードケーキ -140→¥558
☆Doveギフトセット¥1,980のbuy 1, get 1 free は、あと50箱位。
☆ヤマサ昆布つゆハンディボトル -110→¥338
☆ソルレオーレビオ イタリアンパスタソース3種 ¥798 黒しれ♪\(^o^)/
☆マルコメ料亭の味みそ汁減塩 -240→¥758
☆CHEW&REALさつまいも -200→¥798(1/8まで)
☆ケロッグフルーツグラノラ ローファット -150→¥848(1/11まで)
☆バクラバ57個入り -500→¥1,498(賞味期限2/10)
☆コロナエクストラ -350→¥5,040(1/21まで)

☆卵20個 ¥260 安くなって嬉し♪(*^^*)

*念願のマスカルポーネロール、閉コス時でもたくさん並んでました!\(^o^)/
*おもちゃ類の赤マジック品が、レジ前や通路エンドにいくつかありました。
*鉢植えの赤マジックもありました。
*米酢はやっぱりナシ。多摩境に遠征しなくちゃ!

今日はスイーツ・ベーカリーコーナーの試食がとんでもないことになってました(^o^)
最初はトリプルチーズケーキとクロワッサンシューが通常試食サイズで。近頃スイーツ系の試食に出逢うことがほぼなかったので、それだけでも、わーい(*^▽^*)♪ って、なっていたのですが!
その後、バラエティクッキー丸ごと1枚が登場☆ 1枚いただいたら、スタッフさんに「1枚でいいんですかー?」と言われてびっくり。3種全部いただいてる方もたくさんいらっしゃったようです。(^^)
更にその後、メープルピーカンシュトルーデル丸ごと1個も登場!( ゚Д゚)  ペーパーに包んで、持ち帰ってきました(笑)
あ、それと、お寿司1貫もいただいちゃいました♪(^^ゞ 
食べすぎですー(笑) ←万年ダイエッターが新年早々それでいいのかー!?(^^;;;

あまり参考にならない書き込みになっちゃいましたが(^^ゞ
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします♡(*^^*)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
すみません、試食の持ち帰りは大丈夫ですか?
cherie様

わたしも昨日閉コスしてきました!(^^)
マスカルポーネロールだけを購入のつもりが、試食の大盤振る舞いに出会ってしまいまして………♡♡♡
cherie様の書き込みの他にも、ティラミスやアップル&ブラックカラントタルトなど、たくさんいただいてきちゃいました♪

が、レジを通過するまでに子供たちが食べきれず、メープルピーカンシュトルーデルをペーパーで包んでレジを通過したのですが、レジのスタッフさんは「今日は大盤振る舞いで良かったですね!d(`・∀・)b」と声をかけてくださりましたよ♪

きっとcherie様もお近くにいたのね♡♡♡
今年もよろしくおねがいいたします♪(^^)
とみい様

すみません…
そうですね、試食はその場でいただくものであり、持ち帰るものではありませんね。。。

子どもが食べてみたいと言うので家族で1個いただいたのですが、その場では食べきれず、会計後にフードコートで(飲み物を買って)と思ったのですが、フードコートが大変混雑していたため、そのまま帰宅してしまいました。m(__)m

すみません、以後気を付けます。m(__)m
おやつママ様

お近くにいらしたのですね♪
タイムスリップしてあの場に戻り、「おやつママさま~♪」ってお呼びしたいです(^^)

そして、ティラミスやタルトまで試食があっとは、さらにビックリです。(^^)
なかなかない場面に遭遇でき、そうそう買えないものをお試しできたのは良かったですよね♪

優しいお声がけをくださり、ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。